世界のウェビング裁断機市場

【英語タイトル】Webbing Cutting Machine Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL408)・商品コード:FMI24JUL408
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、日本以外のアジア太平洋(APEJ)、日本、中東・アフリカ
・産業分野:包装
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❖ レポートの概要 ❖

ウェビング裁断機市場: 2015-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行したウェビング裁断機に関する最新市場調査レポートは、2015-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

駆動タイプ別

– 電気式
– 機械式

自動化別

– 自動ウェビングカッティングマシン
– 半自動ウェビングカッティングマシン

ウェビング幅別

– 20mm以下
– 20 – 120 mm
– 120 – 240 mm
– 240mm以上

産業別

– アパレル&テキスタイル
– 機械・金物
– 食品・飲料
– 電気・電子
– 医薬品
– 物流・運輸

地域別

– 北米
– 中南米
– 西ヨーロッパ
– 東欧
– 日本を除くアジア太平洋 (APEJ)
– 日本
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

ウェビング裁断機市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、またウェビング裁断機に関するFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、ウェビングカッティングマシン市場の詳細なセグメンテーションと定義をご覧いただけます。またこの章では、読者がウェビング切断機市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を強調します。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また本章では、市場をより深く理解するための予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 ウェビング裁断機の世界市場需要分析2015-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX億米ドル)分析(2015-2021年)と現在および将来の市場価値(〜30億米ドル)および数量(〜2%-3%)予測(2022-2032年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 ウェビング裁断機の世界市場:価格分析

価格分析の章では、「性質別」に基づいて、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを紹介します。

第05章 ウェビング裁断機の世界市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年:駆動タイプ別

駆動タイプ別に、ウェビング裁断機市場は電気、機械に区分されます。また、駆動タイプ別に市場魅力度分析を提供します。また、上記の駆動タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 ウェビング裁断機の世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:オートメーション別

ウェビングカッティングマシン市場は、オートメーション別に、自動ウェビングカッティングマシン、半自動ウェビングカッティングマシンに区分されます。また、「自動化別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記By Automationの金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 ウェビング裁断機の世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:ウェビング幅別

ウェビング幅別に、ウェビング裁断機市場は20mm未満、20~120mm、120~240mm、240mm以上に区分されます。また、ウェビング幅別に市場吸引力分析を提供します。また、上記のウェビング幅別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。

第08章 ウェビング裁断機の世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:最終用途産業別

ウェビングカッティングマシン市場は、最終用途産業別に、アパレル&テキスタイル、機械&ハードウェア、食品&飲料、電気&エレクトロニクス、医薬品、物流&輸送に区分されます。本セクションでは、エンドユーザー産業別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の最終用途産業別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 ウェビング裁断機の世界市場分析2015-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、ウェビングカッティングマシン市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア&太平洋、中東&アフリカに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第10章 北米ウェビング裁断機市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

この章では、北米地域におけるウェビングカッティングマシンの成長の詳細な分析を、米国とカナダを含む国別評価とともに掲載しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第11章 ラテンアメリカのウェビング裁断機市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中南米地域におけるウェビングカッティングマシンの成長に関する詳細な分析を、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別の評価とともに掲載しています。中南米地域のウェビングカッティングマシン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 欧州のウェビング裁断機市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他のヨーロッパ地域を含む国別評価とともに、ヨーロッパ地域におけるウェビングカッティングマシンの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるウェビング裁断機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 東アジアのウェビング裁断機市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるウェビングカッティングマシンの成長の詳細な分析を行います。読者は、地域市場におけるウェビングカッティングマシン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 南アジアのウェビング裁断機市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

本章では、南アジア地域におけるウェビングカッティングマシンの成長について、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場におけるウェビング裁断機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 中東およびアフリカのウェビング裁断機市場分析 2015-2021年および予測 2022-2032年

この章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるウェビングカッティングマシンの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるウェビング切断機市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 主要国のウェビング裁断機市場分析2015-2021年および予測2022-2032年

ウェビングカッティングマシン市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについて解説します。

第17章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。

第18章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートに掲載されている市場参入企業は、Lohia Group、DEMA Sewing Solutions、Seattle Fabrics Inc.、John Howard Company、PIX Transmissions Ltd.、Kingsing Auto Co. Ltd.、Honggang Cutting Machine Co. (株)ハイテックス、(株)ハイテックス特殊ミシン、ブラザー工業(株)

第19章 前提条件と頭字語

この章では、ウェビングカッティングマシンレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを含みます。

第20章 調査方法

この章では、ウェビング切断機市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|ウェビング裁断機市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 素材ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. Covid-19の影響

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. マクロ要因と予測要因

3.4. バリューチェーン分析

3.4.1. 利益率分析

3.4.2. 原材料サプライヤー

3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者

3.4.4. エンドユーザー・顧客

3.5. 地域の親市場展望

3.6. 生産と消費の統計

3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク

4. 2015年から2021年までの世界市場分析と2022年から2032年までの予測

4.1. 2015年から2021年までの市場規模(百万米ドル)と数量(台数)の過去分析

4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2022~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対機会分析

5. 世界市場分析2015~2021年および予測2022~2032年:オートメーション別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. オートメーション別の過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析、2015~2021年

5.3. オートメーション別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022〜2032年

5.3.1. 自動化

5.3.2. 半自動

5.4. 自動化による前年比成長トレンド分析(2015~2021年

5.5. オートメーション別の絶対機会分析(2022~2032年

6. 世界市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測:容量別

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2015年から2021年までの容量別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および容量別予測、2022年~2032年

6.3.1. 50m/分未満

6.3.2. 50〜100メートル/分

6.3.3. 100メートル/分以上

6.4. 容量別前年比成長トレンド分析(2015年~2021年

6.5. 容量別の絶対機会分析、2022~2032年

7. 世界市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(用途別

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2015年から2021年までの用途別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析

7.3. 用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測、2022~2032年

7.3.1. テープ

7.3.2. バンド

7.3.3. ベルト

7.3.4. ラベル

7.3.5. ジッパー

7.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2015~2021年

7.5. 用途別絶対機会分析、2022~2032年

8. 世界市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(地域別

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2015年から2021年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022〜2032年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア

8.3.6. オセアニア

8.3.7. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)推移分析(2015〜2021年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. アメリカ合衆国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. オートメーション別

9.2.3. 容量別

9.2.4. 用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. オートメーション別

9.3.3. 容量別

9.3.4. 用途別

9.4. 主要項目

10. 中南米市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2015〜2021年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. アルゼンチン

10.2.1.4. チリ

10.2.1.5. ペルー

10.2.1.6. その他のラテンアメリカ

10.2.2. オートメーション別

10.2.3. 容量別

10.2.4. 用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. オートメーション別

10.3.3. 容量別

10.3.4. 用途別

10.4. 主要項目

11. 欧州市場の2015〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

11.1. 2015年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イタリア

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. イギリス

11.2.1.5. スペイン

11.2.1.6. ベネルクス

11.2.1.7. 北欧

11.2.1.8. ロシア

11.2.1.9. ポーランド

11.2.1.10. その他のヨーロッパ

11.2.2. オートメーション別

11.2.3. 容量別

11.2.4. 用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. オートメーション別

11.3.3. 容量別

11.3.4. 用途別

11.4. 主要項目

12. 東アジア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 2015年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.2. オートメーション別

12.2.3. 容量別

12.2.4. 用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. オートメーション別

12.3.3. 容量別

12.3.4. 用途別

12.4. 主要項目

13. 南アジア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2015〜2021年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. タイ

13.2.1.3. マレーシア

13.2.1.4. インドネシア

13.2.1.5. その他の南アジア

13.2.2. オートメーション別

13.2.3. 容量別

13.2.4. 用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. オートメーション別

13.3.3. 容量別

13.3.4. 用途別

13.4. 主要項目

14. オセアニア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

14.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)推移分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022年~2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. オーストラリア

14.2.1.2. ニュージーランド

14.2.2. オートメーション

14.2.3. 容量別

14.2.4. 用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. オートメーション別

14.3.3. 容量別

14.3.4. 用途別

14.4. 主要項目

15. 中東・アフリカ市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別

15.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)推移分析

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. トルコ

15.2.1.3. アフリカ北部

15.2.1.4. 南アフリカ

15.2.1.5. その他の中東・アフリカ

15.2.2. オートメーション別

15.2.3. 容量別

15.2.4. 用途別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. オートメーション別

15.3.3. 容量別

15.3.4. 用途別

15.4. 主要項目

16. 国別市場分析

16.1. アメリカ合衆国

16.1.1. 市場シェア分析、2022年

16.1.2. オートメーション別

16.1.3. 容量別

16.1.4. 用途別

16.2. カナダ

16.2.1. 市場シェア分析、2022年

16.2.2. オートメーション別

16.2.3. 容量別

16.2.4. 用途別

16.3. ブラジル

16.3.1. 市場シェア分析、2022年

16.3.2. オートメーション別

16.3.3. 容量別

16.3.4. 用途別

16.4. メキシコ

16.4.1. 市場シェア分析、2022年

16.4.2. オートメーション別

16.4.3. 容量別

16.4.4. 用途別

16.5. ドイツ

16.5.1. 市場シェア分析、2022年

16.5.2. オートメーション別

16.5.3. 容量別

16.5.4. 用途別

16.6. イタリア

16.6.1. 市場シェア分析、2022年

16.6.2. オートメーション別

16.6.3. 容量別

16.6.4. 用途別

16.7. フランス

16.7.1. 市場シェア分析、2022年

16.7.2. オートメーション別

16.7.3. 容量別

16.7.4. 用途別

16.8. スペイン

16.8.1. 市場シェア分析、2022年

16.8.2. オートメーション別

16.8.3. 容量別

16.8.4. 用途別

16.9. イギリス

16.9.1. 市場シェア分析、2022年

16.9.2. オートメーション別

16.9.3. 容量別

16.9.4. 用途別

16.10. ロシア

16.10.1. 市場シェア分析、2022年

16.10.2. オートメーション別

16.10.3. 容量別

16.10.4. 用途別

16.11. 中国

16.11.1. 市場シェア分析、2022年

16.11.2. オートメーション別

16.11.3. 容量別

16.11.4. 用途別

16.12. 日本

16.12.1. 市場シェア分析、2022年

16.12.2. オートメーション別

16.12.3. 容量別

16.12.4. 用途別

16.13. インド

16.13.1. 市場シェア分析、2022年

16.13.2. オートメーション別

16.13.3. 容量別

16.13.4. 用途別

16.14. GCC諸国

16.14.1. 市場シェア分析、2022年

16.14.2. オートメーション別

16.14.3. 容量別

16.14.4. 用途別

16.15. オーストラリア

16.15.1. 市場シェア分析、2022年

16.15.2. オートメーション別

16.15.3. 容量別

16.15.4. 用途別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品ポートフォリオ別

18. 競合分析

18.1. 競合のディープダイブ
18.1.1. Lohia Group
18.1.2. TAIZHOU FOXSEW SEWING MACHINE CO., LTD
18.1.3. cowboys
18.1.4. KINGSING
18.1.5. Kunshan Yuanhan Electronic Equipment Co., Ltd.
18.1.6. HIGHTEX
18.1.7. NOVA TECH International, LLC
18.1.8. cuTex
18.1.9. HIKER USA, INC.
18.1.10. KRONEN
18.1.11. GABBAR ENGINEERING COMPANY
18.1.12. Shan Tsae Enterprise

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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