世界の坑井介入市場(~2029年):サービス別(検層・底層調査、チュービング/パッカー故障・修理、刺激)、圧入別(軽圧入、中圧入、重圧入)、用途別(陸上、海洋)、坑井別(水平、垂直)、地域別

【英語タイトル】Well Intervention Market by Service (Logging and Bottomhole Survey, Tubing/Packer Failure and Repair, Stimulation), Intervention (Light, Medium, Heavy), Application (Onshore, Offshore) Well (Horizontal, Vertical) Region - Global Forecast to 2029

MarketsandMarketsが出版した調査資料(EP3333)・商品コード:EP3333
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2024年6月28日
・ページ数:316
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:エネルギー
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❖ レポートの概要 ❖

“坑井介入市場は、2024年の推定92億米ドルから2029年には113億米ドルに成長すると予測され、予測期間中の年平均成長率は4.2%となる見込み”坑井介入市場の主な原動力は、成熟した油田・ガス田の生産ポテンシャルを最大化する必要性の高まりです。オフショアおよび海底坑井への介入需要の高まりと、石油・ガスの発見の増加は、予測期間中、坑井介入市場に有利な機会を提供すると期待されています。

“陸上: 坑井介入市場の用途別での最速成長セグメント”
用途に基づいて、坑井介入市場は2つのタイプに分けられます: オンショアとオフショア。オンショアセグメントは、オンショア坑井が普及している北米、アフリカ、アジア太平洋のような地域での石油・ガス活動の増加により、急成長の態勢を整えています。さらに、技術の進歩と非従来型資源の開発が、陸上における坑井掘削サービスの需要急増に寄与しています。陸上坑井は、海上坑井に比べてコスト効率が高いという利点があり、市場での存在感を高めています。

“坑井タイプ別では、水平坑井セグメントが最大セグメントに”
坑井タイプに基づき、坑井介入市場は水平坑井と垂直坑井に区分されます。水平坑井セグメントは、石油・ガス産業における広範な用途のため、優位に立つ態勢を整えています。水平坑井は、炭化水素を含む地層との接触を最大化することで貯留層の性能を高め、生産率を向上させます。特に北米などの地域では、継続的なシェール開発と水平掘削技術の採用が増加しているため、この分野は急速に成長し、坑井介入市場全体に大きく貢献すると予測されています。

“欧州は坑井介入市場に基づいて2番目に大きな地域となる見込み”
地域別では、坑井介入市場はアジア太平洋、北米、南米、欧州、中東・アフリカに区分されています。欧州は、特にイギリス、ノルウェー、ロシアなどの国々で石油・ガス産業が盛んであることから、坑井掘削の第2位の市場となっています。この地域の広範なオフショア事業と重要な陸上活動は、世界の坑井管理市場における同地域の傑出した地位の一因となっています。さらに、欧州の確立された規制の枠組みと技術の進歩が市場の成長をさらに後押しし、石油・ガス部門の主要プレーヤーとなっています。

”サービス別では、刺激セグメントが最速で成長すると予測”
サービスに基づいて、坑井介入市場は次のようにセグメント化されています:ロギングとボトムホール調査、チューブ/パッカーの故障と修理、刺激、修復セメンテーション、ゾーンアイソレーション、砂制御サービス、人工リフト、釣り、再穿孔、およびその他。坑井介入市場における刺激分野の急成長は、坑井の生産性と回収率を高める必要性によるもので、水圧破砕、酸性化、マトリックス処理などの技術が重要な役割を果たしています。この分野は、特に北米などの地域で非在来型油田・ガス田の開発が急増していることから、大幅な拡大が見込まれています。

主要企業の内訳:
重要な定性的・定量的情報を入手・検証し、将来の市場展望を評価するため、様々な主要業界関係者、主題専門家、主要市場プレイヤーのCレベル幹部、業界コンサルタントなどの専門家に詳細なインタビューを実施しました。

一次インタビューの分布は以下の通り:
企業タイプ別 ティア1- 45%、ティア2- 30%、ティア3- 2%5
役職別 C-レベル:35%、ディレクターレベル:25%、その他:40%
地域別 北米35%、欧州20%、アジア太平洋地域33%、RoW-12%
注:その他には、プロダクト・エンジニア、プロダクト・スペシャリスト、エンジニアリング・リードが含まれます。
注:企業の階層は、2021年時点の総収入に基づいて定義されています。ティア1:10億米ドル超、ティア2:5億米ドルから10億米ドル、ティア3:5億米ドル未満

坑井介入市場は、幅広い地域で事業を展開する少数の大手企業によって支配されています。主要プレーヤーは、Halliburton(米国)、SLB(米国)、Baker Hughes(米国)、 Weatherford(米国)です。

調査範囲
この調査レポートは、坑井介入市場をサービス別、介在タイプ別、坑井タイプ別、用途別、地域別に定義、記述、予測しています。また、市場の詳細な質的・量的分析も行っています。主要な市場促進要因、阻害要因、機会、課題について包括的なレビューを提供します。また、市場の様々な重要な側面もカバーしています。これらには、坑井介入市場の競争環境、市場ダイナミクス、金額ベースの市場予測、将来動向などの分析が含まれます。

レポート購入の主な利点
– 成熟油田・ガス田の生産ポテンシャルを最大化するニーズの高まりが市場を牽引 坑井介入設置に対する一貫した財政支援の欠如が市場成長の妨げに 非効率なボイラーの交換ニーズの高まりが市場に有利な機会を提供。化石燃料ベースの坑井掘削介入システムの限定的な採用は、市場が直面する主な課題。
– 製品開発/イノベーション: 大手企業によるツール、技術、機器の統合などの傾向により、企業は複雑な介入を実行できるようになっています。
– 市場の発展: 坑井への介入市場は、坑井の生産性と回収率を向上させるという需要の高まりにより上昇傾向にあります。水圧破砕、酸性化、マトリックス処理などの技術は、特に非在来型油田・ガス田において油層性能を最適化するために不可欠であり、市場の世界的な成長を牽引しています。
– 市場の多様化: Weatherford Internationalは、圧力、温度、流量測定などの重要な坑内データをリアルタイムで提供する貯留層モニタリング・ソリューション、ForeSite senseを発表しました。ForeSite sense は、成熟坑井、シェール坑井、深海坑井のアプリケーションに対応しています。
– 競合評価: Halliburton(米国)、SLB(米国)、Baker Hughes(米国)、 Weatherford(米国)など、坑井掘削介入市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。

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❖ レポートの目次 ❖

1 はじめに
1.1 調査目的 28
1.2 市場の定義 28
1.3 調査範囲 29
1.3.1 対象市場 29
1.3.2 対象年数 30
1.3.3 包含と除外 30
1.4 対象通貨 32
1.5 制限事項 32
1.6 利害関係者 32
1.7 変化のまとめ 32
1.8 景気後退の影響 33
2 調査方法 34
2.1 調査データ 34
2.2 市場の内訳とデータの三角測量 36
2.2.1 二次データ 36
2.2.1.1 主な二次情報源 37
2.2.1.2 二次ソースからの主要データ 37
2.2.2 一次データ 38
2.2.2.1 一次インタビューの参加者 38
2.2.2.2 一次資料からの主なデータ 38
2.2.2.3 主要業界インサイト 39
2.2.2.4 一次データの内訳 39
2.3 市場規模の推定 40
2.3.1 ボトムアップアプローチ 40
2.3.2 トップダウンアプローチ 41
2.3.3 主要影響要因/促進要因 42
2.3.3.1 坑井数 42
2.3.3.2 リグ数 43
2.3.3.3 原油価格 43
2.3.4 需要サイドの分析 44
2.3.4.1 国レベルの分析 45
2.3.4.2 需要サイドの計算 45
2.3.4.3 需要サイド分析の前提条件 46
2.3.5 供給側分析 47
2.3.5.1 供給側の計算 48
2.3.5.2 供給側分析の前提条件 48

2.4 予測 48
2.5 調査の前提 49
2.6 調査における制限 49
2.7 リスク評価 49
2.8 景気後退の影響 50
3 エグゼクティブ・サマリー 51
4 プレミアム・インサイト 57
4.1 坑井介入市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 57
4.2 坑井掘削介入市場:地域別 58
4.3 北米の坑井介入市場:介在タイプ別、国別 58
4.4 坑井掘削介入市場:サービス別 59
4.5 坑井への介入市場:介入タイプ別 59
4.6 坑井への介入市場:坑井タイプ別 60
4.7 坑井掘削介入市場:用途別 60
5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 成熟油田・ガス田の生産ポテンシャルを高める必要性の高まり 62
油田・ガス田 62
5.2.1.2 シェール貯留層の開発 62
5.2.1.3 アジア太平洋地域における石油・ガス需要の増加 64
5.2.2 阻害要因 65
5.2.2.1 探鉱・生産活動に関する政府の厳しい規制 65
5.2.2.2 欧州における石油需要の減少 66
5.2.2.3 油価の変動と上流設備投資の減少 66
5.2.3 機会 67
5.2.3.1 石油・ガス発見の増加 67
5.2.3.2 坑井介入ソリューションのデジタル化と自動化 67
5.2.3.3 オフショアおよび海底坑井への介入需要の増大 68
5.2.4 課題 68
5.2.4.1 高圧高温(HPHT)環境下での坑井介入作業に伴う複雑さ 68
5.2.4.2 水平坑井における人工リフト技術の導入 69
5.3 顧客の事業に影響を与える傾向/混乱 70
5.4 バリューチェーン分析 71
5.5 エコシステム分析 72
5.6 ケーススタディ分析 73
5.6.1 石油・ガス産業における北海とメキシコ湾の坑井掘削強化プロジェクト 73
5.6.2 レポソル・シノペック・リソーシズ・UK LTD はエクスプロに製品最適化研究の実施を依頼 73
5.6.3 テキサス州とオクラホマ州の独立系坑井オペレーターが、SLBのセンプライム・スクラブ・スペーサーとセ ムフィット・ヒール・システムを使用して持続的なケーシング圧力の問題を解決 74
5.7 技術分析 74
5.7.1 主要技術 74
5.7.1.1 リライン・メカニカルノンスリップ(MNS) 74
5.7.1.2 坑井の完全性管理システム 75
5.7.2 隣接技術 75
5.7.2.1 ロギングとデータ収集 75
5.7.2.2 遠隔監視及び制御 75
5.7.3 補完的技術 76
5.7.3.1 人工知能(AI)と機械学習(ML) 76
5.7.3.2 デジタルツイン 76
5.8 貿易分析 76
5.8.1 輸出シナリオ(HSコード730424) 76
5.8.2 輸入シナリオ(HSコード730424) 78
5.8.3 輸入シナリオ(HSコード730423) 79
5.8.4 輸出シナリオ(HSコード730423) 80
5.9 特許分析 82
5.10 主要会議・イベント(2024-2025年) 86
5.11 価格分析 87
5.11.1 平均販売価格(ASP)の動向(地域別) 87
5.11.2 指標価格動向(用途別) 88
5.12 投資と資金調達のシナリオ 89
5.13 関税と規制の状況 90
5.13.1 関税分析 90
5.13.2 規制機関、政府機関、その他の組織 91
5.13.3 規制の枠組み 93
5.14 ポーターの5つの力分析 95
5.14.1 新規参入の脅威 96
5.14.2 供給者の交渉力 96
5.14.3 買い手の交渉力 96
5.14.4 代替品の脅威 96
5.14.5 競合の激しさ 96
5.15 主要ステークホルダーと購買基準 97
5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 97
5.15.2 購入基準 98
6 坑井介入市場(坑井タイプ別) 99

6.1 導入 100
6.2 水平坑井 101
6.2.1 シェール開発がセグメントの成長を促進 101
6.3 垂直坑井 102
6.3.1 成熟した在来型油田数の増加が市場を牽引 102
7 坑井介入市場(介在タイプ別) 104
7.1 導入 105
7.2 軽介入 106
7.2.1 坑井への介入活動を行うためのコイルド・チュービング・サービスに対する需要の増加が市 場を牽引 106
7.3 中規模の坑井掘削 107
7.3.1 非在来型埋蔵量の増加とスナビングユニットのサポートが市場成長を後押し 107
7.4 重介入 108
7.4.1 成熟油田の開発が需要を牽引 108
8 坑井掘削介入市場(用途別) 110
8.1 導入 111
8.2 陸上 112
8.2.1 陸上油田・ガス田と成熟油田の増加が需要を牽引 112
8.3 オフショア 113
8.3.1 浅海 114
8.3.1.1 中東・欧州の成熟した浅海油田が需要を促進 114
8.3.2 深海 115
8.3.2.1 深海探査・生産の増加が市場プレーヤーの成長機会を創出 115
8.3.3 超深海 115
8.3.3.1 超深海の厳しい環境条件が需要を促進 115
9 坑井掘削介入市場(サービス別) 117
9.1 導入 118
9.2 坑井検層とボトムホール調査 120
9.2.1 先進的な坑井検層&ボトムホール調査を通じて坑井への介入効率を高める必要性の高まり が市場を牽引 120
9.3 チュービング/パッカーの故障と修理 121
9.3.1 坑井の完全性を維持しダウンタイムを短縮する必要性が需要を牽引 121
9.4 刺激装置 123
9.4.1 炭化水素回収率向上のニーズが市場成長を後押し 123
9.5 改善セメンティング 124
9.5.1 坑井の健全性回復の必要性が需要を牽引 124
9.6 ゾーンアイソレーション 126
9.6.1 成熟した水平坑井からの石油・ガス生産の増加が市場を牽引 126
9.7 サンドコントロール 127
9.7.1 老朽化した貯留層の再開発が市場参入者に有利な機会をもたらす 127
9.8 人工揚力 129
9.8.1 流量向上と坑井生産量維持の必要性が需要を牽引 129
9.9 フィッシング 130
9.9.1 坑井介入サービスにおける効率性と費用効果に対する需要の高まりが市場を牽引 130
9.10 再穿孔 131
9.10.1 成熟坑井からの生産量の増加が市場成長を支える 131
9.11 その他 133
10 坑井掘削介入市場(地域別) 134
10.1 はじめに 135
10.2 北米 137
10.2.1 北米の坑井掘削市場に対する景気後退の影響 138
10.2.2 米国 143
10.2.2.1 成熟したシェールオイルとタイトオイル埋蔵量からの生産増加が需要を牽引 143
10.2.3 カナダ 144
10.2.3.1 オイルサンドの掘削の可能性と陸上石油生産の増加が需要を押し上げる 144
10.2.4 メキシコ 145
10.2.4.1 老朽化油田の生産増強とシェール資源開発への投資増加が市場を牽引 145
10.3 欧州 146
10.3.1 欧州の坑井掘削市場に対する景気後退の影響 147
10.3.2 ロシア 151
10.3.2.1 探鉱・生産活動の増加が市場を牽引 151
10.3.3 ノルウェー 152
10.3.3.1 ノルウェー大陸棚(NCS)における成熟油田・ガス田の急速な枯渇と探鉱活動の増加が需要を喚起 152
10.3.4 英国 153
10.3.4.1 ブラウンフィールドにおける生産ポテンシャルの最大化が市場成長を促進 153
10.3.5 デンマーク 155
10.3.5.1 成熟した海洋油田の再開発が市場を牽引 155
10.3.6 その他の欧州 156

10.4 アジア太平洋 157
10.4.1 アジア太平洋地域の坑井掘削市場に対する景気後退の影響 157
10.4.2 中国 161
10.4.2.1 非在来型資源からの探査・生産の増加が市場成長を促進 161
10.4.3 インド 162
10.4.3.1 レガシー油田の再開発と探査活動を改善する政府の取り組みが市場を牽引 162
10.4.4 オーストラリア 164
10.4.4.1 非在来型シェール資源の開発と成熟油田の再開発が市場プレーヤーの成長機会を創出 164
10.4.5 インドネシア 165
10.4.5.1 成熟油田の生産量急減が需要を喚起 165
10.4.6 マレーシア 166
10.4.6.1 探査・掘削活動への資本支出の増加が市場成長を後押し 166
10.4.7 その他のアジア太平洋地域 167
10.5 アフリカ 168
10.5.1 アフリカの坑井掘削市場に対する景気後退の影響 169
10.5.2 ナイジェリア 172
10.5.2.1 探査活動の増加と成熟油田・ガス田の開発が市場成長を促進 172
10.5.3 アルジェリア 173
10.5.3.1 探鉱活動増加への取り組みが市場成長を後押し 173
10.5.4 アンゴラ 174
10.5.4.1 政府主導の石油埋蔵量開発インセンティブとイニシアチブが需要を牽引 174
10.5.5 その他のアフリカ地域 175
10.6 中東 176
10.6.1 中東の坑井掘削市場に対する景気後退の影響 177
10.6.2 GCC 180
10.6.2.1 サウジアラビア 181
10.6.2.1.1 陸上油田からの原油生産量の増加と海洋探査の急増が市場を牽引 181
10.6.2.2 アラブ首長国連邦 183
10.6.2.2.1 1日当たりの石油生産量の増加に向けた需要の高まり 183
10.6.2.3 GCCの他の地域 184
10.6.3 イラク 185
10.6.3.1 陸上坑井掘削活動の増加が市場プレーヤーの成長機会を創出 185
10.6.4 イラン 186
10.6.4.1 大規模な石油埋蔵量と高い石油探査が市場を牽引 186
10.6.5 その他の中東地域 187
10.7 南・中央アメリカ 188
10.7.1 ブラジル 192
10.7.1.1 海洋探査・生産活動の増加が市場成長を後押し 192
10.7.2 ベネズエラ 193
10.7.2.1 政府主導による石油生産活動の活性化が需要を喚起 193
需要を喚起 193
10.7.3 アルゼンチン 194
10.7.3.1 シェール開発による潜在需要の創出 194
10.7.4 その他の南米・中米地域 195
11 競争環境 197
11.1 概要 197
11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2020~2024年) 197
11.3 市場シェア分析(2023年) 201
11.4 市場評価の枠組み 202
11.5 収益分析(2019-2023年) 203
11.6 企業評価と財務指標 204
11.7 ブランド/製品の比較 205
11.8 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 206
11.8.1 スターズ 206
11.8.2 浸透型プレーヤー 206
11.8.3 新興リーダー 206
11.8.4 参加企業 206
11.8.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 208
11.8.5.1 企業フットプリント 208
11.8.5.2 地域別フットプリント 209
11.8.5.3 サービスのフットプリント 210
11.8.5.4 アプリケーションフットプリント 211
11.8.5.5 介入タイプのフットプリント 212
11.9 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 213
11.9.1 進歩的企業 213
11.9.2 対応力のある企業 213
11.9.3 ダイナミックな企業 213
11.9.4 スタートアップ・ブロック 213
11.9.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年) 215
11.9.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 215
11.9.5.2 主要新興企業/SMEの競合ベンチマーキング 216
11.10 競争シナリオと動向 217
11.10.1 製品上市 217
11.10.2 取引 218
11.10.3 その他 219
12 企業プロファイル 221
12.1 主要企業 221
12.1.1 SLB 221
12.1.1.1 事業概要 221
12.1.1.2 提供する製品/サービス/ソリューション 222
12.1.1.3 最近の動向 226
12.1.1.3.1 製品の発売 226
12.1.1.3.2 取引 227
12.1.1.3.3 事業拡大 228
12.1.1.3.4 その他 229
12.1.1.4 MnMビュー 229
12.1.1.4.1 主要強み/勝利への権利 229
12.1.1.4.2 戦略的選択 230
12.1.1.4.3 弱点/競争上の脅威 230
12.1.2 ハリバートン 231
12.1.2.1 事業概要 231
12.1.2.2 提供する製品/サービス/ソリューション 232
12.1.2.3 最近の動向 237
12.1.2.3.1 製品の発売 237
12.1.2.3.2 取引 238
12.1.2.3.3 その他 239
12.1.2.4 MnMビュー 239
12.1.2.4.1 主要強み/勝利への権利 239
12.1.2.4.2 戦略的選択 239
12.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 239
12.1.3 ベイカーヒューズ 240
12.1.3.1 事業概要 240
12.1.3.2 提供する製品/サービス/ソリューション 241
12.1.3.3 最近の動向 244
12.1.3.3.1 製品の発売 244
12.1.3.3.2 取引 244
12.1.3.3.3 その他 245
12.1.3.4 MnMビュー 245
12.1.3.4.1 主要強み/勝利への権利 245
12.1.3.4.2 戦略的選択 246
12.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 246
12.1.4 ウェザーフォード 247
12.1.4.1 事業概要 247
12.1.4.2 提供する製品/サービス/ソリューション 248

12.1.4.3 最近の動向 251
12.1.4.3.1 製品の発売 251
12.1.4.3.2 取引 251
12.1.4.3.3 その他 252
12.1.4.4 MnMビュー 252
12.1.4.4.1 主要強み/勝利への権利 252
12.1.4.4.2 戦略的選択 252
12.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 253
12.1.5 アーチャー 254
12.1.5.1 事業概要 254
12.1.5.2 提供する製品/サービス/ソリューション 256
12.1.5.3 最近の動向 257
12.1.5.3.1 取引 257
12.1.5.3.2 その他 258
12.1.5.4 MnMビュー 260
12.1.5.4.1 主要強み/勝利への権利 260
12.1.5.4.2 戦略的選択 260
12.1.5.4.3 弱点/競争上の脅威 260
12.1.6 エクスプログループ 261
12.1.6.1 事業概要 261
12.1.6.2 提供する製品/サービス/ソリューション 262
12.1.6.3 最近の動向 264
12.1.6.3.1 取引 264
12.1.6.3.2 その他 266
12.1.7 トリカン 268
12.1.7.1 事業概要 268
12.1.7.2 提供する製品/サービス/ソリューション 269
12.1.8 パターソン・ウティ 271
12.1.8.1 事業概要 271
12.1.8.2 提供する製品/サービス/ソリューション 272
12.1.8.3 最近の動向 273
12.1.8.3.1 取引 273
12.1.9 ナインエネルギーサービス 274
12.1.9.1 事業概要 274
12.1.9.2 提供する製品/サービス/ソリューション 275
12.1.9.3 最近の動向 276
12.1.9.3.1 拡張 276
12.1.10 主要エネルギーサービス 277
12.1.10.1 事業概要 277
12.1.10.2 提供する製品/サービス/ソリューション 278
12.1.10.3 最近の動向 279
12.1.10.3.1 取引 279
12.1.11 フォーラム・エナジー・テクノロジーズ(株 280
12.1.11.1 事業概要 280
12.1.11.2 提供する製品/サービス/ソリューション 281
12.1.11.3 最近の動向 282
12.1.11.3.1 その他 282
12.1.12 OCEANEERING INTERNATIONAL, INC. 283
12.1.12.1 事業概要 283
12.1.12.2 提供する製品/サービス/ソリューション 284
12.1.12.3 最近の動向 286
12.1.12.3.1 取引 286
12.1.12.3.2 その他 287
12.1.13 インターベンテック・サブシー・エンジニアリング 288
12.1.13.1 事業概要 288
12.1.13.2 提供する製品/サービス/ソリューション 289
12.1.13.3 最近の動向 291
12.1.13.3.1 製品の発売 291
12.1.13.3.2 取引 291
12.1.14 AJルーカスグループ 293
12.1.14.1 事業概要 293
12.1.14.2 提供する製品/サービス/ソリューション 294
12.1.14.3 最近の動向 295
12.1.14.3.1 取引 295
12.1.15 チャイナ・オイルフィールド・サービス・リミテッド 296
12.1.15.1 事業概要 296
12.1.15.2 提供する製品/サービス/ソリューション 297
12.1.15.3 最近の動向 299
12.1.15.3.1 その他 299
12.2 その他のプレーヤー 300
12.2.1 オイルサーブ 300
12.2.2 アコフス・オフショア 300
12.2.3 Taqa KSA 301
12.2.4 ウェルテック 301
12.2.5 ハンティング plc 302
12.2.6 ヘリックス・エナジー 303
12.2.7 NOV 304
12.2.8 スーペリア・エナジー・サービス 304
12.2.9 ステップ・エナジー・サービス 305
12.2.10 プロウェル・エナジー 305

13 付録 306
13.1 業界の専門家による洞察 306
13.2 ディスカッション・ガイド 307
13.3 Knowledgestore: Marketsandmarketsの購読ポータル 312
13.4 カスタマイズオプション 314
13.5 関連レポート 314
13.6 著者の詳細 315



❖ 世界の坑井介入市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・坑井介入の世界市場規模は?
→MarketsandMarkets社は2024年の坑井介入の世界市場規模を92億米ドルと推定しています。

・坑井介入の世界市場予測は?
→MarketsandMarkets社は2029年の坑井介入の世界市場規模を113億米ドルと予測しています。

・坑井介入市場の成長率は?
→MarketsandMarkets社は坑井介入の世界市場が2024年~2029年に年平均4.2%成長すると予測しています。

・世界の坑井介入市場における主要企業は?
→MarketsandMarkets社は「Halliburton(米国)、SLB(米国)、Baker Hughes(米国)、 Weatherford(米国)など ...」をグローバル坑井介入市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の坑井介入市場(~2029年):サービス別(検層・底層調査、チュービング/パッカー故障・修理、刺激)、圧入別(軽圧入、中圧入、重圧入)、用途別(陸上、海洋)、坑井別(水平、垂直)、地域別] (コード:EP3333)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の坑井介入市場(~2029年):サービス別(検層・底層調査、チュービング/パッカー故障・修理、刺激)、圧入別(軽圧入、中圧入、重圧入)、用途別(陸上、海洋)、坑井別(水平、垂直)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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