世界のウイスキー市場(2025年~2030年):製品別(モルト、小麦、ライ麦、トウモロコシ、ブレンド、その他)、品質別(プレミアム、ハイエンドプレミアム、スーパープレミアム)、地域別

【英語タイトル】Whiskey Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Malt, Wheat, Rye, Corn, Blended, Others), By Quality (Premium, High-End Premium, Super Premium), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-3-68038-058-3)・商品コード:GVR-3-68038-058-3
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

ウイスキー市場規模と動向
世界のウイスキー市場規模は2024年には840.6億米ドルと評価され、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)5.0%で成長すると予測されています。この市場の成長は主に、メーカーによる製品イノベーションへの注力、消費者数の増加、製造、パッケージング、配送に関連する技術の進歩などの要因に影響を受けています。

ホテル、バー、酒類を提供するラウンジ、その他のレジャーや食事の場所など、商業用購入者からの需要の大幅な増加が、この市場の成長を促進すると見込まれています。可処分所得水準の上昇、入手のしやすさとアクセスのしやすさ、そしてポートフォリオにおける風味や味に基づくイノベーションの追加が、成長の持続性に寄与しています。

近年、ウイスキーは、社交の場や家族パーティー、結婚式のディナーなど、さまざまな場面で好まれるアルコール飲料として受け入れられるようになってきています。また、マンハッタン、ミントジュレップ、サゼラック、ブルバード、アイリッシュコーヒーなど、人気のカクテルの材料としてもさまざまな種類のウイスキーが使用されており、業務用消費の増加にも貢献しています。米国蒸留酒協議会によると、2023年にはアメリカ国内で製造されたウイスキーが9リットル入りケースで3,100万ケース近く販売された。

ウイスキー製品の製造に使用される技術、ボトルやパッケージングの製造に使用される技術、流通や配送に使用されるシステムの向上により、この産業は急成長を遂げました。オートメーション、コスト削減、無駄や流出の削減、効果的な在庫管理、AIなどの新技術の導入は、市場が経験した技術変革において重要な役割を果たしました。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

製品情報

2024年には、ブレンデッドウイスキーが世界のウイスキー産用で70.2%の収益シェアを占め、業界を牽引しました。複数消費者手頃価格品質製品提供する一貫性理由としてレンデッドウイスキー好む傾向あります 穀物モルトブレンドから生まれるさまざま味わい特徴です 若い消費者好みアルコール飲料としてカクテルレンデッドウイスキー選ぶ増えおり多様風味入手可能あることこの市場成長機会高めています

2025年から2030年にかけて、モルトウイスキーが最も高いCAGRを記録すると予測されています。プレミアム製品やクラフトスピリッツを好む人々が、このセグメントの需要を大幅に牽引しています。近年、高級ラウンジ、空港ラウンジ、都市型クラブなど、さまざまな場所でモルトウイスキーが日常的に提供されることが増えています。その結果、業務バイヤーからの需要も大幅に増加しています。 モルトウイスキーの需要は、調合に使用される高品質の原材料、独特な風味の入手可能性、世界中の都市部の消費者による消費量の増加により、予測期間中に急増すると予測されます。

数量インサイト

2024年には、プレミアムウイスキーセグメントが世界のウイスキー産業で最大の収益シェアを占めました。 このセグメントは主に、比較的手頃な価格でより高品質なものを求める消費者に牽引されています。プレミアムウイスキーは、アルコールベースの飲料を主な材料としてカクテルを調合するバー、クラブ、レストランで広く使用されています。 卓越した風味に対する消費者の評価が高まり、クラフトスピリッツへの関心も高まっていることも、このセグメントの成長に寄与しています。 北米と欧州での消費量が非常に多く、アジア太平洋地域からの需要も高まっていることから、この市場には有利な成長機会がもたらされると予想されます。

予測期間中、スーパープレミアムセグメントが最も速いCAGRを記録すると予測されています。スーパープレミアムウイスキーは、価格よりも品質を重視する消費者に主に好まれています。消費財市場におけるプレミアム化の傾向、多数の消費者による可処分所得の増加、カクテル文化への関心の高まり、市場参加者が採用する効果的なブランディング戦略も、このセグメントの成長に影響を与えています。

地域別洞察

ヨーロッパは、2024年の収益シェア34.3%で、世界のウイスキー業界をリードしました。この市場は主に、製品に関連する文化的および伝統的な重要性、そしてクラフトスピリッツやプレミアムウイスキーの消費量の増加によって牽引されています。スコットランドやアイルランドなどの国々における職人技の伝統も、この市場の成長に貢献しています。さらに、可処分所得水準の上昇や大手スーパーマーケットでのグローバルブランド製品の入手可能性も、予測期間中のこの市場の成長を促進すると見込まれています。

ドイツのウイスキー市場の動向

2024年には、ドイツが地域別ウイスキー産業で最大の収益シェアを占めていました。これは、国内に複数のメーカーが存在すること、多数の既存の消費者、ホスピタリティ業界関係者、ラウンジ、バー、その他の商業バイヤーからの需要の高まりなどの要因によるものです。スコッチウイスキー協会によると、ドイツは2023年に5900万本近くのスコッチウイスキーを輸出しました。

北米ウイスキー市場の動向

2024年には、北米は世界の産業ウイスキー市場で大きな収益シェアを占めていました。この市場は主に、地域における既存のウイスキー文化、輸出および国際的なウイスキー取引における大きなシェア、そしてプレミアムおよびブレンデッドウイスキーの需要を大幅に牽引する観光業を基盤とした複数のビジネスの存在といった側面によって影響を受けています。オンライン流通によって拡大した入手可能性も、この市場の成長に重要な役割を果たしています。

米国は、製造環境が堅調で、多様な人口による消費が拡大していることから、2024年には地域産業の最大の収益シェアを占めていました。米国は、バーボン、テネシーウィスキー、ライモルトなど、さまざまなウィスキーの製造拠点となっています。スーパーマーケットやオンラインポータルでの入手が容易になったことで消費が拡大しており、成長機会の増加が見込まれています。また、レジャー目的で同国を訪れる外国人旅行者の多くも需要に影響を与えています。米国商務省国際貿易局によると、2024年3月には米国への国際訪問者到着数が500万人を超え、2023年3月と比較して12.6%増加しました。

アジア太平洋ウイスキー市場の動向

アジア太平洋ウイスキー市場は、予測期間中に最高のCAGRを経験すると予測されています。この市場は、国内およびグローバルブランドが提供する手頃な価格のブレンデッドウイスキーの需要によって大きく牽引されています。地元のワインショップ、バー、ラウンジでの入手のしやすさ、およびこの地域で事業を展開する主要な市場参加者が提供する幅広い製品も、この市場の成長に貢献しています。確立された流通ネットワークと都市化の進展によって促進される商業需要の増加は、今後数年間でこの市場の成長を牽引すると予想されます。

2024年には、中国が地域内のウイスキー産業で最大の収益シェアを占め、市場を独占しました。既存の消費者や多くの海外旅行者が同国を訪れ、国内および国際的なブランド製品の入手しやすさが向上していることも成長に寄与しています。この市場は、同国内の製造企業の存在、輸出の増加、その他の要因によっても牽引されています。2023年には、中国のスコッチウイスキー輸出額は約3億米ドルでした。

ウイスキー企業の主な洞察

世界のウイスキー市場における主要企業には、Angus Dundee Distillers Plc., Bacardi Limited, Diageo, CAMPARI GROUPなどがあります。 絶えず変化する顧客のニーズや好みに対応するため、多くの企業が製品多様化、効果的なオフライン流通、デジタル・フットプリントの強化、デジタルマーケティングやコンテンツ配信の改善などの戦略を採用しています。

  • 世界的に強い存在感を示す英国のアルコール飲料メーカーであるDiageoは、ジョニーウォーカー、ギネス、ベイリーズ、クラウンローヤル、ブキャナンズ、J&B、ベルズ、ブラック&ホワイト、ブルレットバーボンなど、人気の高いブランドを多数提供しています。 スコッチウイスキーのブランドには、ヘイグクラブ、ラガヴーリン、タリスカーなどもあります。また、Roe & CoやSeagram’s Seven Crownも取り扱っています。
  • 世界的なアルコール飲料産業の参加企業であるBacardi Limitedは、幅広いブランドを提供しています。これには、ホワイトラベル、12年、15年、18年、シグネチャー25年、スクラッチカスク、カリビアン・スムースを特徴としたデュワーズが含まれます。

主要なウイスキー企業:

以下は、ウイスキー市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを決定しています。

  • Angus Dundee Distillers Plc.
  • Allied Blenders and Distillers Pvt. Ltd.
  • Bacardi Limited
  • Pernod Ricard
  • Brown-Forman
  • Constellation Brands, Inc.
  • Diageo
  • SUNTORY HOLDINGS LIMITED
  • ASAHI GROUP HOLDINGS, LTD
  • William Grant & Sons
  • CAMPARI GROUP
  • La Martiniquaise

最近の動向

  • 2024年10月、世界的なアルコール飲料産業の企業であるバカルディ・リミテッドは、ブレンデッドウイスキーとシングルモルトウイスキーの生産に向けた将来の準備に投資しました。これには、スコットランド各地の生産施設における多数の改良プロジェクトの完了が含まれていました。 グラスゴー南東部のポニエルでは、200エーカーの敷地に最先端のブレンディングおよび熟成センターが開発され、スペイサイドのオートモア蒸留所とマクダフ蒸留所では、効率性、安全性、技術向上プロジェクトが進められています。
  • 2024年10月、アンガス・ダンディ・ディスティラーズ社のブランドのひとつであるトミントゥールは、新たに開発した2つの製品をポートフォリオに追加した。15年ものタウニー・ポート・カスクフィニッシュと14年ものペドロ・ヒメネス・シェリー・カスクフィニッシュが、限定生産の熟成カスクフィニッシュ製品シリーズに加わった。
  • 2024年5月、世界的な赤ビターブランドの1つであるCAMPARI GROUPは、第77回カンヌ映画祭を通じて、新たにデザインされたキャンペーン「We Are Cinema」を開始した。3年連続で同映画祭の公式パートナーを務める同社は、このキャンペーンを導入し、芸術作品にインスピレーションを与える人間の人生の物語の重要な役割と、世界映画で最も喝采を浴びた作品のいくつかを称賛した。

世界のウイスキー市場レポートのセグメント

このレポートでは、世界全体、地域別、国別のレベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、品質、地域に基づいて世界のウイスキー産業レポートをセグメント化しました。

  • 製品別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • モルトウイスキー
    • ウィートウイスキー
    • ライウイスキー
    • コーンウイスキー
    • ブレンデッドウイスキー
    • その他
  • 品質別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • プレミアム
    • ハイエンドプレミアム
    • スーパープレミアム
  • 地域予測収益百万米ドル20182030
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • 欧州
      • 英国
      • フランス
      • スペイン
      • ドイツ
      • イタリア
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリアおよびニュージーランド
      • 韓国
    • 中南米
      • ブラジル
    • 中東
      • 南アフリカ

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場のセグメンテーションと範囲

1.2. 市場の定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源および第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の形成とデータの視覚化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場の概観

2.2. セグメントの概観

2.3. 競合状況の概観

第3章 ウイスキー市場の変数、トレンド、および展望

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 業用バリューチェーン分析

3.2.1. 利益率分析(産業レベル

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.3.3. 市場機会

3.3.4. 市場課題

3.4. 産業分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者の成分採用

4.5. 考察および提言

第5章 ウイスキー市場:製品別推計およびトレンド分析

5.1. 製品別ウイスキー市場:主な要点

5.2. 製品別動向分析および市場シェア、2024年および2030年

5.3. 製品別市場推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル

5.3.1. モルトウイスキー

5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.2. ウイスキー

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.3. ライウイスキー

5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.4. コーンウイスキー

5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.5. ブレンデッドウイスキー

5.3.5.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.6. その他

5.3.6.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第6章 ウイスキー市場:品質別推計およびトレンド分析

6.1. ウイスキー市場:品質別:主な調査結果

6.2. 品質別の動向分析および市場シェア、2024年および2030年

6.3. 品質別の市場予測および予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

6.3.1. プレミアム

6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

6.3.2. 高級プレミアム

6.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.3. スーパープレミアム

6.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

第7章 ウイスキー市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. ウイスキー市場:地域別概観

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2. 欧州

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.2. 英国

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.3. フランス

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.4. スペイン

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.5. ドイツ

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.6. イタリア

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3. アジア太平洋地域

7.3.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.3. インド

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.4. 日本

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.6. 韓国

7.3.3.6.1. 主要国の動向

7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4. ラテンアメリカ

7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5. 中東

7.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5.2. 南アフリカ

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第8章 ウイスキー市場:競合分析

8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

8.2. 企業分類

8.3. 参加者の概要

8.4. 財務実績

8.5. 原材料のベンチマーク

8.6. 企業ヒートマップ分析

8.7. 戦略マッピング

8.8. 企業プロフィール

8.8.1. アンガス・ダンディー・ディスティラーズ・ピーエルシー

8.8.1.1. 企業概要

8.8.1.2. 財務実績

8.8.1.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.2. Allied Blenders and Distillers Pvt. Ltd.

8.8.2.1. 会社概要

8.8.2.2. 財務実績

8.8.2.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.3. Bacardi Limited

8.8.3.1. 会社概要

8.8.3.2. 財務実績

8.8.3.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.4. ペルノ・リカール

8.8.4.1. 会社概要

8.8.4.2. 財務実績

8.8.4.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.5. Brown-Forman

8.8.5.1. 会社概要

8.8.5.2. 財務実績

8.8.5.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.6. Constellation Brands, Inc.

8.8.6.1. 会社概要

8.8.6.2. 財務実績

8.8.6.3. 原料ポートフォリオ

8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.7. ディアジオ

8.8.7.1. 会社概要

8.8.7.2. 財務実績

8.8.7.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.8. サントリーホールディングス株式会社

8.8.8.1. 会社概要

8.8.8.2. 財務実績

8.8.8.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.9. アサヒグループホールディングス株式会社

8.8.9.1. 会社概要

8.8.9.2. 財務実績

8.8.9.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.10. ウィリアム・グラント・アンド・サンズ

8.8.10.1. 会社概要

8.8.10.2. 財務実績

8.8.10.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.10.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.11. カンパリ・グループ

8.8.11.1. 会社概要

8.8.11.2. 財務実績

8.8.11.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.11.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.12. La Martiniquaise

8.8.12.1. 会社概要

8.8.12.2. 財務実績

8.8.12.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.12.4. 戦略的イニシアティブ

表の一覧

表1 世界のウイスキー市場:主な市場推進要因の分析

表2 世界のウイスキー市場:主な市場抑制要因の分析

表3 世界のウイスキー市場:地域別予測(単位:百万米ドル

表4 世界のウイスキー市場:製品別予測(単位:百万米ドル

表5 世界のウイスキー市場:品質別予測(単位:百万米ドル

表6 北米ウイスキー市場予測と予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表7 北米ウイスキー市場予測と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表8 北米ウイスキー市場予測と予測、品質別、2018年~2030年(百万米ドル)

表9:米国のマクロ経済支出

表10:米国のウイスキー市場予測と推定、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表11:米国のウイスキー市場予測と推定、品質別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表12:カナダのマクロ経済支出

表13 カナダウイスキー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表14 カナダウイスキー市場予測、品質別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表15 メキシコマクロ経済支出

表16 メキシコウイスキー市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表17 メキシコウイスキー市場予測と見通し、品質別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表18 ヨーロッパウイスキー市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表19:ヨーロッパのウイスキー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表20:ヨーロッパのウイスキー市場予測、品質別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表21:英国のマクロ経済支出

表22 英国ウイスキー市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表23 英国ウイスキー市場予測と見通し、品質別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表24 フランスマクロ経済支出

表25 フランスウイスキー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表26 フランスウイスキー市場予測、品質別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表27 スペインマクロ経済支出

表28 スペインウイスキー市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表29 スペインウイスキー市場予測と見通し、品質別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表30 ドイツのマクロ経済支出

表31 ドイツウイスキー市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表32 ドイツウイスキー市場予測と見通し、品質別、2018年~2030年(百万米ドル)

表33 イタリアマクロ経済支出

表34 イタリアウイスキー市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表35 イタリアウイスキー市場予測と見通し、品質別、2018年~2030年(百万米ドル)

表36 アジア太平洋ウイスキー市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表37 アジア太平洋ウイスキー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表38 アジア太平洋ウイスキー市場予測、品質別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表39 中国のマクロ経済支出

表40 中国ウイスキー市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表41 中国ウイスキー市場予測と見通し、品質別、2018年~2030年(百万米ドル)

表42 インドのマクロ経済支出

表43 インドウイスキー市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表44 インドウイスキー市場予測と見通し、品質別、2018年~2030年(百万米ドル)

表45 日本マクロ経済支出

表46:日本ウイスキー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表47:日本ウイスキー市場予測、品質別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表48:オーストラリアおよびニュージーランドのマクロ経済支出

表49 オーストラリアおよびニュージーランドのウイスキー市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表50 オーストラリアおよびニュージーランドのウイスキー市場予測、品質別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表51 韓国のマクロ経済支出

表52 韓国ウイスキー市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表53 韓国ウイスキー市場予測と見通し、品質別、2018年~2030年(百万米ドル)

表54 ラテンアメリカウイスキー市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表55 ラテンアメリカウイスキー市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表56 ラテンアメリカウイスキー市場予測と見通し、品質別、(百万米ドル)

表57 ブラジルマクロ経済支出

表58 ブラジルウイスキー市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表59 ブラジルウイスキー市場予測と見通し、品質別、2018年~2030年(百万米ドル)

表60 中東およびアフリカウイスキー市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表61 中東およびアフリカウイスキー市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表62 中東ウイスキー市場予測と見通し、品質別(百万米ドル)

表63 南アフリカのマクロ経済支出

表64 南アフリカウイスキー市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表65 南アフリカウイスキー市場予測と見通し、品質別、2018年~2030年(百万米ドル)

表66 主要市場参加者別の最近の動向および影響分析

表67 企業ヒートマップ分析、2024年

表68 主要戦略を実施している企業

図表

図1 ウイスキー市場のセグメンテーション

図2 情報収集

図3 一次調査パターン

図4 一次調査アプローチ

図5 一次調査プロセス

図6 市場スナップショット

図7 セグメントスナップショット

図8 地域別スナップショット

図9 競合状況スナップショット

図10 世界の親業用およびウイスキー市場規模(百万米ドル)

図11 世界のウイスキー市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)

図12 世界のウイスキー市場:浸透率および成長見通しマッピング

図13 世界のウイスキー市場:バリューチェーン分析

図14 世界のウイスキー市場:ダイナミクス

図15 世界のウイスキー市場:ポーターの5フォース分析

図16 世界のウイスキー市場予測:製品別(百万米ドル)

図17 モルトウイスキー市場予測:2018年~2030年(百万米ドル)

図18 ウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図19 ライウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図20 コーンウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図21 ブレンデッドウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図22 その他のウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図23 世界のウイスキー市場予測、品質別(百万米ドル)

図24 プレミアムウイスキーの市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図25 高級プレミアムウイスキーの市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図26 スーパープレミアムウイスキーの市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図27 ウイスキー市場:地域別予測、2024年および2030年(百万米ドル)

図28 地域別市場:主な要点

図29 北米ウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図30:米国ウイスキー市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図31:カナダウイスキー市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図32:メキシコウイスキー市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図33:ヨーロッパのウイスキー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図34:英国のウイスキー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図35:フランスのウイスキー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図36:ドイツのウイスキー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図37:イタリアのウイスキー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図38:スペインのウイスキー市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図39 アジア太平洋ウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図40 中国ウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図41 インドウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図42 日本ウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図43 オーストラリアおよびニュージーランドウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図44 南アフリカウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

45 ラテンアメリカ ウイスキー市場予測および見通し 20182030百万米ドル

46 ブラジル ウイスキー市場予測および見通し 20182030百万米ドル

47 中東 ウイスキー市場予測および見通し 20182030百万米ドル

図48 南アフリカウイスキー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図49 主要企業の分類

図50 ウイスキーの戦略的枠組み



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