世界の窓ブラインド市場(~2033):製品種類別(水平、垂直、ローマン、ロールアップ)、窓ガラス操作別(手動、電動)、用途別(住宅、商業、産業)、販売チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、個人小売店、オンライン販売)、地域別

【英語タイトル】Window Blinds Market Analysis By Product Type (Horizontal, Vertical, Roman, Roll Up), By Window Pane Operation (Manually Operated, Electrically Operated), By Application (Residential, Commercial, Industrial), By Sales Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Specialty Stores, Independent Retailers, Online Sales) & By Region – Global Market Insights 2023 to 2033

FactMRが出版した調査資料(FACT23JUL0138)・商品コード:FACT23JUL0138
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2023年6月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD4,500 ⇒換算¥684,000見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD8,500 ⇒換算¥1,292,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

窓ブラインド市場 – レポート範囲
Fact.MRの最新調査レポート「窓ブラインド市場」は、2023年から2033年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、窓ブラインド市場の提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における窓ブラインド市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価が報告書に掲載されています。

窓ブラインド市場で事業を展開する著名企業のリストとその製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の窓ブラインドの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の窓ブラインドの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通して市場の包括的な推定値を提供しています。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。
窓ブラインドの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書を際立たせています。

絶対ドル機会は、世界の窓ブラインド市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の窓ブラインド市場の成長に大きな影響を与えると予測されています。

窓ブラインドの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国における顕著な原動力の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も含まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、窓ブラインド市場の主要メーカーについて、その詳細なプロファイルとともに明らかにしています。窓ブラインドの提供を主な業務とする市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供しています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、窓ブラインド領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. Executive Summary

    1.1. Global Market Outlook

    1.2. Market Snapshot

    1.3. Fact.MR Analysis and Recommendations

    1.4. Key Market Characteristics

    1.5. Opportunity Assessment

2. Market Overview

    2.1. Market Definition

    2.2. Market Definition by Product Type

    2.3. Market Taxonomy

3. Key Market Trends

    3.1. Adoption of cellular blinds & shades among households

    3.2. Woven blinds are in great demand due to its simplistic nature

    3.3. Real wood and Faux wood blinds to provide a luxurious perception

4. Key Success Factors

    4.1. Global Construction Industry Snapshot

    4.2. Forecast Factors and Relevance of Impact

    4.3. Investment Feasibility Matrix

    4.4. Product Life Cycle Assessment

5. Market Background

    5.1. Value Chain Analysis

    5.2. Smart Home Market Outlook

    5.3. Green/LEED Buildings Outlook

    5.4. PESTE Analysis

    5.5. Global Market Drivers

    5.6. Global Market Restraints

    5.7. Global Market Trends

6. Pricing Analysis

    6.1. Global Pricing Analysis

        6.1.1. Global Average Price (US$/ Unit) by Product Type, 2018 – 2033

        6.1.2. Global Average Pricing Breakup (US$/ Unit), 2018 – 2033

    6.2. Regional Pricing Analysis, by Product Type

        6.2.1. North America Average Price (US$/ Unit) by Product Type, 2018 – 2033

        6.2.2. Latin America Average Price (US$/ Unit) by Product Type, 2018 – 2033

        6.2.3. Europe Average Price (US$/ Unit) by Product Type, 2018 – 2033

        6.2.4. East Asia Average Price (US$/ Unit) by Product Type, 2018 – 2033

        6.2.5. South Average Price (US$/ Unit) by Product Type, 2018 – 2033

        6.2.6. Oceania Average Price (US$/ Unit) by Product Type, 2018 – 2033

        6.2.7. MEA Average Price (US$/ Unit) by Product Type, 2018 – 2033

7. Global Market Analysis and Forecast

    7.1. Global Market Analysis Introduction

    7.2. Global Market Analysis By Product Type

    7.3. Global Market Analysis By Window Pan Operation

    7.4. Global Market Analysis By Application

    7.5. Global Market Analysis By Sales Channel

    7.6. Global Market Analysis By Region

8. North America Market Analysis and Forecast

    8.1. North America Market Analysis Introduction

    8.2. North America Market Analysis By Product Type

    8.3. North America Market Analysis By Window Pan Operation

    8.4. North America Market Analysis By Application

    8.5. North America Market Analysis By Sales Channel

    8.6. North America Market Analysis By Region

    8.7. North America Market Key Trends

9. Latin America Market Analysis and Forecast

    9.1. Latin America Market Analysis Introduction

    9.2. Latin America Market Analysis By Product Type

    9.3. Latin America Market Analysis By Window Pan Operation

    9.4. Latin America Market Analysis By Application

    9.5. Latin America Market Analysis By Sales Channel

    9.6. Latin America Market Analysis By Region

    9.7. Latin America Market Key Trends

10. Europe Market Analysis and Forecast

    10.1. Europe Market Analysis Introduction

    10.2. Europe Market Analysis By Product Type

    10.3. Europe Market Analysis By Window Pan Operation

    10.4. Europe Market Analysis By Application

    10.5. Europe Market Analysis By Sales Channel

    10.6. Europe Market Analysis By Region

    10.7. Europe Market Key Trends

11. East Asia Market Analysis and Forecast

    11.1. East Asia Market Analysis Introduction

    11.2. East Asia Market Analysis By Product Type

    11.3. East Asia Market Analysis By Window Pan Operation

    11.4. East Asia Market Analysis By Application

    11.5. East Asia Market Analysis By Sales Channel

    11.6. East Asia Market Analysis By Region

    11.7. East Asia Market Key Trends

12. South Asia Market Analysis and Forecast

    12.1. South Asia Market Analysis Introduction

    12.2. South Asia Market Analysis By Product Type

    12.3. South Asia Market Analysis By Window Pan Operation

    12.4. South Asia Market Analysis By Application

    12.5. South Asia Market Analysis By Sales Channel

    12.6. South Asia Market Analysis By Region

    12.7 South Asia Market Key Trends

13. Oceania Market Analysis and Forecast

    13.1. Oceania Market Analysis Introduction

    13.2. Oceania Market Analysis By Product Type

    13.3. Oceania Market Analysis By Window Pan Operation

    13.4. Oceania Market Analysis By Application

    13.5. Oceania Market Analysis By Sales Channel

    13.6. Oceania Market Analysis By Region

    13.7 Oceania Market Key Trends

14. Middle East & Africa Market Analysis and Forecast

    14.1. Oceania Market Analysis Introduction

    14.2. Oceania Market Analysis By Product Type

    14.3. Oceania Market Analysis By Window Pan Operation

    14.4. Oceania Market Analysis By Application

    14.5. Oceania Market Analysis By Sales Channel

    14.6. Oceania Market Analysis By Region

    14.7. Oceania Market Key Trends

15. Emerging Countries Market Analysis and Forecast

    15.1. Key Emerging Countries Benchmark Analysis

    15.2. China Market Analysis Introduction

    15.3. China Market Share Analysis

    15.4. India Market Analysis Introduction

    15.5. India Market Share Analysis

    15.6. Mexico Market Analysis Introduction

    15.7. Mexico Market Share Analysis

16. Competitive Analysis

    16.1. Competition Analysis

    16.2. Market Key Players Regional Footprint

17. Competition Deep Dive

    17.1. Hunter Douglas, Inc.

        17.1.1. Company Description

        17.1.2. Product Offerings

        17.1.3. Key Financials

        17.1.4. Key Strategies

        17.1.5. Regional Presence

    17.2. Blinds To Go, Inc.

        17.2.1. Company Description

        17.2.2. Product Offerings

        17.2.3. Key Strategies

        17.2.4. Regional Presence

    17.3. Ching Feng Home Fashions Co.

        17.3.1. Company Description

        17.3.2 Product Offerings

        17.3.3. Key Strategies

        17.3.4. Regional Presence

    17.4. Stevens (Scotland) Limited.

        17.4.1. Company Description

        17.4.2. Product Offerings

        17.4.3. Key Strategies

        17.4.4. Regional Presence

    17.5. Budget Blinds, Inc.

        17.5.1. Company Description

        17.5.2. Product Offerings

        17.5.3. Key Strategies

        17.5.4. Regional Presence

    17.6. Elite Window Fashions.

        17.6.1. Company Description

        17.6.2. Product Offerings

        17.6.3. Key Strategies

        17.6.4. Regional Presence

    17.7. Innovative Openings, Inc.

        17.7.1. Company Description

        17.7.2. Product Offerings

        17.7.3. Key Strategies

        17.7.4. Regional Presence

    17.8. Rainbow Blinds Ltd.

        17.8.1. Company Description

        17.8.2. Product Offerings

        17.8.3. Key Strategies

        17.8.4. Regional Presence

    17.9. Jasno Shutters BV.

        17.9.1. Company Description

        17.9.2. Product Offerings

        17.9.3. Key Strategies

        17.9.4. Regional Presence

    17.10. Next Day Blinds Corporation.

        17.10.1. Company Description

        17.10.2. Product Offerings

        17.10.3. Key Strategies

        17.10.4. Regional Presence

    17.11. Stoneside LLC.

        17.11.1. Company Description

        17.11.2. Product Offerings

        17.11.3. Key Strategies

        17.11.4. Regional Presence

    17.12. Springs Window Fashion, LLC.

        17.12.1. Company Description

        17.12.2. Product Offerings

        17.12.3. Key Strategies

        17.12.4. Regional Presence

    17.13. Hillary’s Blinds Limited.

        17.13.1. Company Description

        17.13.2. Product Offerings

        17.13.3. Key Strategies

        17.13.4. Regional Presence

    17.14. Day Blinds LLC.

        17.14.1. Company Description

        17.14.2. Product Offerings

        17.14.3. Key Strategies

        17.14.4. Regional Presence

    17.15. Advanced Window Products, Inc.

        17.15.1. Company Description

        17.15.2. Product Offerings

        17.15.3. Key Strategies

        17.15.4. Regional Presence

    17.16. Canadian Blind Manufacturing, Inc.

        17.16.1. Company Description

        17.16.2. Product Offerings

        17.16.3. Key Strategies

        17.16.4. Regional Presence

    17.17. Aluvert Blinds.

        17.17.1. Company Description

        17.17.2. Product Offerings

        17.17.3. Key Strategies

        17.17.4. Regional Presence



★調査レポート[世界の窓ブラインド市場(~2033):製品種類別(水平、垂直、ローマン、ロールアップ)、窓ガラス操作別(手動、電動)、用途別(住宅、商業、産業)、販売チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、個人小売店、オンライン販売)、地域別] (コード:FACT23JUL0138)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の窓ブラインド市場(~2033):製品種類別(水平、垂直、ローマン、ロールアップ)、窓ガラス操作別(手動、電動)、用途別(住宅、商業、産業)、販売チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、個人小売店、オンライン販売)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆