世界のワインクーラー市場予測2023年-2028年

【英語タイトル】Wine Cooler Market by Installation Type (Free-standing, Countertop, Built-in), Technology (Compressor, Thermoelectric), Structure (Dual Zone, Single Zone, and Others), Distribution Channel (Offline, Online), Application (Commercial, Residential), and Region 2023-2028

IMARCが出版した調査資料(IMARC23AR0316)・商品コード:IMARC23AR0316
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2023年3月2日
・ページ数:147
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

IMARC社の本調査レポートでは、2022年に28.3億ドルであった世界のワインクーラー市場規模が、2028年までに39.9億ドルに拡大し、予測期間中にCAGR5.8%で成長すると予想しています。本書は、ワインクーラーの世界市場を調査・分析し、序論、範囲・調査手法、エグゼクティブサマリー、イントロダクション、設置別(自立型、カウンタートップ型、埋め込み型)分析、技術別(コンプレッサー式、熱電式)分析、構造別(デュアルゾーン型、シングルゾーン型、その他)分析、流通チャネル別(オフライン、オンライン)分析、地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカ)分析、要因・制約・機会、バリューチェーン分析、ポーターズファイブフォース分析、価格分析、競争状況などの項目を整理しています。また、本書には、Allavino、Avanti Products Inc、Dunavox Kft、Electrolux AB、EuroCave SAS、Haier Group Corporation、LG Electronics Inc、Shenzhen VRBON Electrical Appliance Co. Ltd.、Siemens AG、Whirlpool Corporation、Whynter LLCなどの企業情報が含まれています。
・序論
・範囲・調査手法
・エグゼクティブサマリー
・イントロダクション
・世界のワインクーラー市場規模:設置別
- 自立型ワインクーラーの市場規模
- カウンタートップ型ワインクーラーの市場規模
- 埋め込み型ワインクーラーの市場規模
・世界のワインクーラー市場規模:技術別
- コンプレッサー式ワインクーラーの市場規模
- 熱電式ワインクーラーの市場規模
・世界のワインクーラー市場規模:構造別
- デュアルゾーン型ワインクーラーの市場規模
- シングルゾーン型ワインクーラーの市場規模
- その他の市場規模
・世界のワインクーラー市場規模:流通チャネル別
- オフラインチャネルの市場規模
- オンラインチャネルの市場規模
・世界のワインクーラー市場規模:地域別
- 北米のワインクーラー市場規模
- アジア太平洋のワインクーラー市場規模
- ヨーロッパのワインクーラー市場規模
- 中南米のワインクーラー市場規模
- 中東・アフリカのワインクーラー市場規模
・要因・制約・機会
・バリューチェーン分析
・ポーターズファイブフォース分析
・価格分析
・競争状況

市場概要:
世界のワインクーラー市場規模は2022年に28億3000万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年にかけて5.8%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに39億9000万米ドルに達すると予測しています。アルコール飲料の消費量の増加、レストラン、パブ、バーでの社交という新たな傾向、食品・飲料(F&B)およびホスピタリティ分野でのワインクーラーの普及が、市場を牽引する主な要因の一部です。

ワインクーラーは、アルコール飲料を必要な温度と湿度で保存し、冷たさと新鮮さを保つために特別に設計された家電製品です。デュアル・ゾーンとシングル・ゾーンの構造があり、ビルトイン、独立型、カウンタートップなど、さまざまな設置タイプがあります。これらのクーラーは、製品からのバクテリアの繁殖を抑え、匂いの変化を抑え、味を改善し、保存期間を延ばし、飲料をより長い期間飲みやすい状態に保ちます。これ以外にも、ワインクーラーは、アクセス性、多用途性、持ち運びやすさ、製品の視認性の向上、エネルギー効率、最適な湿度レベルを、より低いメンテナンスと費用対効果で提供します。その結果、ワインクーラーは、ワインの効果的な冷蔵、貯蔵、保存のために、住宅や商業施設で広く利用されています。

ワインクーラーの市場動向:
レストラン、パブ、バーでの社交、特にミレニアル世代が社交の場や会合でワインを楽しむという新たなトレンドが、ホスピタリティや食品・飲料(F&B)分野でのワインクーラーの設置を促進しています。これが市場成長を促進する主な要因のひとつです。さらに、キャビネットとドアの断熱性を高めたタイプや、温度ゾーンを監視・制御する発光ダイオード(LED)照明など、最近の製品革新が市場の成長を支えています。ワインの鮮度と品質を維持するために、振動、温度変動、光照射、湿度上昇を最小限に抑えるなど、さまざまな機能を提供するワインカーヴ技術の登場が、市場の成長を後押ししています。さらに、ワインクーラーと様々なモバイルアプリケーションやインターネット対応のタッチスクリーンとの統合などの技術的進歩が、市場の成長を後押ししています。また、ワインの消費量が緩やかに増加していることも市場を牽引しています。これとは別に、多様なショッピングプラットフォームで簡単に製品を入手できること、ワインクーラーのマーケティングと広告を継続的に行っていること、先進的な飲料冷却ソリューションを発売するための主要企業間の戦略的提携が拡大していることなどが、市場に明るい見通しを生み出しています。ワインクーラーが必須家電製品になる傾向の高まり、ノンアルコールワインの消費の増加、ユーザーフレンドリーな機能と魅力的な割引を備えたアルコール注文用モバイルアプリケーションの浸透の高まりなど、その他の要因が市場の成長をさらに促進しています。

主な市場セグメンテーション:
IMARC Groupでは、世界のワインクーラー市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を掲載しています。当レポートでは、設置タイプ、技術、構造、流通チャネル、用途に基づいて市場を分類しています。

設置タイプの洞察
独立型
カウンタートップ
ビルトイン

当レポートでは、設置タイプに基づくワインクーラー市場の詳細な分類と分析も行っています。これには独立型、カウンタートップ型、ビルトイン型が含まれます。同レポートによると、独立型が最大のセグメントを占めています。

技術の洞察
コンプレッサー
サーモエレクトリック

技術に基づくワインクーラー市場の詳細な分類と分析も報告書に記載されています。これにはコンプレッサーと熱可塑性プラスチックが含まれます。

構造の洞察
デュアルゾーン
シングルゾーン
その他

本レポートでは、ワインクーラー市場を構造別に詳細に分類・分析しています。これにはデュアル、シングル、その他が含まれます。

流通チャネルの洞察
オフライン
オンライン

本レポートでは、流通チャネルに基づくワインクーラー市場の詳細な分類と分析も行っています。これにはオフラインとオンラインが含まれます。

アプリケーションの洞察
商業用
家庭用

当レポートでは、用途に基づくワインクーラー市場の詳細な分類と分析も行っています。これには商業用と住宅用が含まれます。同レポートによると、商業用が最大のセグメントを占めています。

地域別の洞察
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析しています。同レポートによると、ワインクーラーの最大市場は北米です。北米のワインクーラー市場を牽引している要因としては、アルコール飲料の消費量の増加、レストラン、パブ、バーでの社交のトレンドの台頭、F&Bおよびホスピタリティ分野での製品採用の広がりなどが挙げられます。

競争状況:
本レポートでは、世界のワインクーラー市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。対象となる企業には、Allavino, Avanti Products Inc, Dunavox Kft, Electrolux AB, EuroCave SAS, Haier Group Corporation, LG Electronics Inc, Shenzhen VRBON Electrical Appliance Co. Ltd., Siemens AG, Whirlpool Corporation, Whynter LLC,などが含まれます。なお、本レポートは一部の企業リストであり、完全なリストは本レポートに記載されています。

本レポートで扱う主な質問
世界のワインクーラー市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
ワインクーラーの世界市場における促進要因、阻害要因、機会は?
主要な地域市場は?
最も魅力的なワインクーラー市場はどの国ですか?
設置タイプに基づく市場の内訳は?
技術に基づく市場の内訳は?
構造に基づく市場の内訳は?
流通チャネル別の市場構成比は?
用途別の市場構成は?
世界のワインクーラー市場の競争構造は?
ワインクーラーの世界市場における主要プレーヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Wine Cooler Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Installation Type
6.1 Free-standing
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Countertop
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Built-in
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Technology
7.1 Compressor
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Thermoelectric
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Structure
8.1 Dual Zone
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Single Zone
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Others
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Offline
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Online
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Application
10.1 Commercial
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Residential
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
11 Market Breakup by Region
11.1 North America
11.1.1 United States
11.1.1.1 Market Trends
11.1.1.2 Market Forecast
11.1.2 Canada
11.1.2.1 Market Trends
11.1.2.2 Market Forecast
11.2 Asia-Pacific
11.2.1 China
11.2.1.1 Market Trends
11.2.1.2 Market Forecast
11.2.2 Japan
11.2.2.1 Market Trends
11.2.2.2 Market Forecast
11.2.3 India
11.2.3.1 Market Trends
11.2.3.2 Market Forecast
11.2.4 South Korea
11.2.4.1 Market Trends
11.2.4.2 Market Forecast
11.2.5 Australia
11.2.5.1 Market Trends
11.2.5.2 Market Forecast
11.2.6 Indonesia
11.2.6.1 Market Trends
11.2.6.2 Market Forecast
11.2.7 Others
11.2.7.1 Market Trends
11.2.7.2 Market Forecast
11.3 Europe
11.3.1 Germany
11.3.1.1 Market Trends
11.3.1.2 Market Forecast
11.3.2 France
11.3.2.1 Market Trends
11.3.2.2 Market Forecast
11.3.3 United Kingdom
11.3.3.1 Market Trends
11.3.3.2 Market Forecast
11.3.4 Italy
11.3.4.1 Market Trends
11.3.4.2 Market Forecast
11.3.5 Spain
11.3.5.1 Market Trends
11.3.5.2 Market Forecast
11.3.6 Russia
11.3.6.1 Market Trends
11.3.6.2 Market Forecast
11.3.7 Others
11.3.7.1 Market Trends
11.3.7.2 Market Forecast
11.4 Latin America
11.4.1 Brazil
11.4.1.1 Market Trends
11.4.1.2 Market Forecast
11.4.2 Mexico
11.4.2.1 Market Trends
11.4.2.2 Market Forecast
11.4.3 Others
11.4.3.1 Market Trends
11.4.3.2 Market Forecast
11.5 Middle East and Africa
11.5.1 Market Trends
11.5.2 Market Breakup by Country
11.5.3 Market Forecast
12 Drivers, Restraints, and Opportunities
12.1 Overview
12.2 Drivers
12.3 Restraints
12.4 Opportunities
13 Value Chain Analysis
14 Porters Five Forces Analysis
14.1 Overview
14.2 Bargaining Power of Buyers
14.3 Bargaining Power of Suppliers
14.4 Degree of Competition
14.5 Threat of New Entrants
14.6 Threat of Substitutes
15 Price Analysis
16 Competitive Landscape
16.1 Market Structure
16.2 Key Players
16.3 Profiles of Key Players
16.3.1 Allavino
16.3.1.1 Company Overview
16.3.1.2 Product Portfolio
16.3.2 Avanti Products Inc
16.3.2.1 Company Overview
16.3.2.2 Product Portfolio
16.3.3 Dunavox Kft
16.3.3.1 Company Overview
16.3.3.2 Product Portfolio
16.3.4 Electrolux AB
16.3.4.1 Company Overview
16.3.4.2 Product Portfolio
16.3.4.3 Financials
16.3.4.4 SWOT Analysis
16.3.5 EuroCave SAS
16.3.5.1 Company Overview
16.3.5.2 Product Portfolio
16.3.6 Haier Group Corporation
16.3.6.1 Company Overview
16.3.6.2 Product Portfolio
16.3.7 LG Electronics Inc
16.3.7.1 Company Overview
16.3.7.2 Product Portfolio
16.3.7.3 Financials
16.3.7.4 SWOT Analysis
16.3.8 Shenzhen VRBON Electrical Appliance Co. Ltd.
16.3.8.1 Company Overview
16.3.8.2 Product Portfolio
16.3.9 Siemens AG
16.3.9.1 Company Overview
16.3.9.2 Product Portfolio
16.3.9.3 Financials
16.3.9.4 SWOT Analysis
16.3.10 Whirlpool Corporation
16.3.10.1 Company Overview
16.3.10.2 Product Portfolio
16.3.10.3 Financials
16.3.10.4 SWOT Analysis
16.3.11 Whynter LLC
16.3.11.1 Company Overview
16.3.11.2 Product Portfolio

Kindly note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.



★調査レポート[世界のワインクーラー市場予測2023年-2028年] (コード:IMARC23AR0316)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のワインクーラー市場予測2023年-2028年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆