世界の中華なべ市場2021-2031:材料別(炭素鋼、鋳鉄、アルミニウム)、用途別、流通チャネル別

【英語タイトル】Wok Market By Material Type (Carbon Steel, Cast Iron, Aluminum), By Application (Household, Commercial), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online sales channel): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23JN140)・商品コード:ALD23JN140
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2065年9月
・ページ数:273
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に17億ドルであった世界の中華なべ市場規模が、2031年までに30億ドルに拡大し、2022年から2031年の間に年平均6.3%で成長すると予想しています。本資料は、中華なべの世界市場について調べ、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、材料別(炭素鋼、鋳鉄、アルミニウム)分析、用途別(家庭用、商業用)分析、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン販売)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しております。また、Bajaj Electricals Ltd、Zwilling J. A. Henckels、TTK Prestige Limited、Tramontina USA, Inc.、Scanpan A/S、Calphalon、Cuisinart、Supor、Target Brands, Inc.、Lodge Cast Ironなどの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の中華なべ市場規模:材料別
-炭素鋼製中華鍋の市場規模
-鋳鉄製中華鍋の市場規模
-アルミニウム製中華鍋の市場規模
・世界の中華なべ市場規模:用途別
-家庭用中華鍋の市場規模
-商業用中華鍋の市場規模
・世界の中華なべ市場規模:流通チャネル別
-スーパーマーケット・ハイパーマーケットチャネルの市場規模
-コンビニエンスストアチャネルの市場規模
-専門店チャネルの市場規模
-オンライン販売チャネルの市場規模
・世界の中華なべ市場規模:地域別
- 北米の中華なべ市場規模
- ヨーロッパの中華なべ市場規模
- アジア太平洋の中華なべ市場規模
- 中南米・中東・アフリカの中華なべ市場規模
・企業状況
・企業情報

中華なべの世界市場規模は、2021年に16億5,040万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は6.3%を記録し、2031年には30億1,150万ドルに達すると予測されています。

中華なべは、中国で伝統的に使用されている底が丸く深い調理鍋です。中国では一般的で、同様のフライパンは東アジア、南アジア、東南アジアの多くの地域でも販売されています。中華料理の調理法には、炒める、蒸す、揚げる、煮る、炒める、煮込む、スープを作る、燻す、ナッツを炒めるなどがあります。どの調理法にも中華なべが使われます。中華なべを使う料理人は、強い熱から手を守るために、お玉やヘラにカンと呼ばれる長い柄のついたものをよく使います。

中華なべの特徴はその形状にあります。昔の中華なべは底が丸いのが特徴です。手打ちの中華なべは、時折裏返しにすることで、成形後の縁にわずかなフレアをつけ、食材を押し上げやすくしています。欧米では底が平らな中華なべもあり、フライパンに似ています。中華なべの底が平らなため、丸みを帯びた中華なべではコンロの発熱体と十分に接触できない電気コンロでも使用することができます。従来の丸いヘラやお玉では、中華なべの底にあるすべての食材を容易に取り込み、平らな底で投げつけることは困難です。円形の中華なべの底は、ガスバーナーや従来の竪穴式コンロで平らな中華なべを使うよりも素早く加熱できるので、炒め物に優れています。中華なべ市場には多くのプレーヤーがいます。

世界の中華なべ市場は、底が平らな中華なべの需要の増加とオンラインショッピングの浸透の増加により、有利な機会を目の当たりにしています。住宅やホスピタリティ厨房の増加が中華なべ世界市場の成長を牽引しています。また、中華なべは、消費者が家庭で新しい料理を試すために料理が上手になろうとすることで、支持を集めており、これは世界中の市場に関連する主要トレンドの1つです。
アジア太平洋地域の中華なべ市場は2021年に大きなシェアを占め、同地域の人口増加により予測期間中に成長すると予測されています。さらに、様々な料理を調理するための斬新で特徴的な調理器具の使用は、中華なべ市場の拡大に寄与している傾向です。しかし、市場における偽物の増加など、いくつかの側面が予測期間中の世界中華なべ市場の成長を妨げると予測されています。しかし、研究開発活動への投資の増加やメーカー数の増加は、今後数年間で有利な機会をもたらすと予想されます。

中華なべ市場は、材料、用途、流通チャネル、地域によって区分されます。材料別では、炭素鋼、鋳鉄、アルミニウムに分類されます。用途別では、家庭用と商業用に二分されます。流通チャネル別では、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン販売チャネルに分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEA地域に市場を分けて分析しています。

中華なべ市場で事業を展開する主要企業は、合併、製品発売、買収、提携、パートナーシップなどの主要市場戦略に注力しています。また、競争の激しい市場において営業権を維持するため、市場へのリーチを強化することにも注力しています。同市場の主要企業には、Bajaj electricals limited、Zwilling J. A. Henckels、TTK prestige limited、Tramontina USA, Inc.、Scanpan A/S、Calphalon、Cuisinart、Supor、Target brands, Inc.、Lodge cast ironなどがあります。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・本レポートは、2021年から2031年までの中華なべ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な中華なべ市場の機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・中華なべ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・中華なべの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
材料タイプ別
炭素鋼
鋳鉄
アルミニウム

用途別
家庭
商業

流通チャネル別
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンライン販売チャネル

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
その他のヨーロッパ
ドイツ
イギリス
ロシア
フランス
イタリア
スペイン
・アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア・ニュージーランド
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
トルコ
南アフリカ
アラブ首長国連邦
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Bajaj Electricals Ltd
Zwilling J. A. Henckels
TTK Prestige Limited
Tramontina USA, Inc.
Scanpan A/S
Calphalon
Cuisinart
Supor
Target Brands, Inc.
Lodge Cast Iron

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
3.7.Value Chain Analysis
CHAPTER 4: WOK MARKET, BY MATERIAL TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Carbon Steel
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Cast Iron
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.4 Aluminum
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: WOK MARKET, BY APPLICATION
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Household
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Commercial
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: WOK MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Supermarkets & Hypermarkets
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Convenience Stores
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Specialty Stores
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
6.5 Online sales channel
6.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2 Market size and forecast, by region
6.5.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: WOK MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Material Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by Application
7.2.4 North America Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Material Type
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Application
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Material Type
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Application
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Material Type
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Application
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Material Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Application
7.3.4 Europe Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Material Type
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.2 UK
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Material Type
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.3 Russia
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Material Type
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.4 France
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Material Type
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.5 Itlay
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Material Type
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.6 Spain
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by Material Type
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.7 Rest of Europe
7.3.5.7.1 Market size and forecast, by Material Type
7.3.5.7.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.7.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Material Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Application
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Material Type
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.2 Japan
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Material Type
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.3 India
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Material Type
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.4 South Korea
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Material Type
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.5 Australia And Newzeland
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by Material Type
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.6 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by Material Type
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Material Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Application
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Material Type
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.2 Turkey
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Material Type
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.3 South Africa
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Material Type
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.4 UAE
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by Material Type
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.5 Rest of LAMEA
7.5.5.5.1 Market size and forecast, by Material Type
7.5.5.5.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.5.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Bajaj Electricals Ltd
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 Zwilling J. A. Henckels
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 TTK Prestige Limited
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 Tramontina USA, Inc.
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 Scanpan A/S
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 Calphalon
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 Cuisinart
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 Supor
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 Target Brands, Inc.
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 Lodge Cast Iron
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界の中華なべ市場2021-2031:材料別(炭素鋼、鋳鉄、アルミニウム)、用途別、流通チャネル別] (コード:ALD23JN140)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の中華なべ市場2021-2031:材料別(炭素鋼、鋳鉄、アルミニウム)、用途別、流通チャネル別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆