1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のウィメンズヘルス市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 年齢層別市場構成
6.1 50歳以上
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 閉経後骨粗鬆症
6.1.2.2 子宮内膜症および子宮筋腫
6.1.2.3 更年期障害
6.1.3 市場予測
6.2 その他
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 避妊薬
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 骨粗鬆症
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 更年期障害
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 不妊症
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 病院薬局
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 小売薬局
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 オンライン薬局
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アボット・ラボラトリーズ
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 アッヴィ社
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 Agile Therapeutics Inc.
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.4 アムジェン社
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 バイエル
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 F.ホフマン・ラ・ロシュAG
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.7 フェリング・ファーマシューティカルズ
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 富士フイルムホールディングス
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 ホロジック
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 ルピン・リミテッド
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.10.4 SWOT分析
14.3.11 ノボ ノルディスク A/S
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 ファイザー株式会社
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.12.4 SWOT分析
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
図2:世界:女性の健康市場: 販売額(単位:10億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:女性の健康市場予測: 販売額(単位:10億米ドル)、2024年~2032年
図4:世界:女性の健康市場: 年齢層別構成比(単位:%)、2023年
図5:世界:女性の健康市場: 図5:女性の健康の世界市場:用途別構成比(%)、2023年
図6:女性の健康の世界市場:用途別構成比(%)、2023年 図6:女性の健康の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図7:女性の健康の世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図7:世界の女性用医薬品市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:女性の健康(50歳以上)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図9:世界:女性の健康(50歳以上)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図10:世界:女性の健康(その他の年齢層)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図11:世界:女性の健康(その他の年齢層)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
図12:世界の女性の健康(避妊薬)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図13:世界の女性の健康(避妊薬)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図14:世界の女性の健康(骨粗鬆症)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図15:世界:女性の健康(骨粗鬆症)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図16:世界の女性の健康(更年期障害)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図17:世界:女性の健康(更年期障害)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図18:世界の女性の健康(不妊)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図19:世界:女性の健康(不妊)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図20:世界の女性の健康(その他の用途)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図21:世界:女性の健康(その他の用途)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図22:世界:ウィメンズヘルス(病院薬局)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図23:世界:ウィメンズヘルス(病院薬局)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
図24:世界の女性の健康(小売薬局)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図25: 世界:女性の健康(小売薬局)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: 世界:女性の健康(オンライン薬局)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図27: 世界:女性の健康(オンライン薬局)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図28: 北米: 女性の健康市場: 売上金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図29: 北米: 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図30: 米国: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図31: 米国:女性の健康市場予測:2018年および2023年 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図32: カナダ: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図33: カナダ:女性の健康 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34: アジア太平洋: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図35: アジア太平洋地域: 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図36: 中国 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図37: 中国:女性の健康市場予測 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38: 日本: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図39: 日本:女性の健康市場予測 女性の健康市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図40: インド: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図41: インド:女性の健康市場予測 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42: 韓国: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図43: 韓国:女性の健康市場予測:2018年および2023年 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図44: オーストラリア 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図45: オーストラリア:女性の健康 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図46: インドネシア: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図47: インドネシア:女性の健康市場予測 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図48: その他 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図49: その他:女性の健康 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図50: 欧州: 女性の健康市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図51: 欧州:女性の健康市場予測:2024年 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図52: ドイツ: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図53: ドイツ:女性の健康市場予測 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図54: フランス フランス:女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図55: フランス:女性の健康市場予測 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図56: イギリス: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図57: イギリス:女性の健康 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図58: イタリア: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図59: イタリア:女性の健康 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図60: スペイン: 女性の健康市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図61: スペイン:女性の健康市場予測:2024年 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図62: ロシア: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図63: ロシア:女性の健康 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図64: その他 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図65: その他:女性の健康 女性の健康市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図66: ラテンアメリカ: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図67: ラテンアメリカ: 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図68: ブラジル 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図69: ブラジル:女性の健康 女性の健康市場予測: 売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図70: メキシコ: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図71: メキシコ:女性の健康 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図72: その他: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図73: その他:女性の健康 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図74: 中東およびアフリカ: 女性の健康市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図75: 中東およびアフリカ: 女性の健康市場: 国別内訳(%)、2023年
図76: 中東およびアフリカ: 女性の健康市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図77: 世界:女性の健康産業: 推進要因、阻害要因、機会
図78: 世界:女性の健康産業: バリューチェーン分析
図79: 世界:女性の健康産業: ポーターのファイブフォース分析
表1:世界:女性の健康市場: 主要産業ハイライト、2023年・2032年
表2:世界:女性の健康市場予測: 年齢層別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:世界:女性の健康市場予測: 用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:世界の女性用医薬品市場予測: 流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:世界の女性用医薬品市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:世界の女性用医薬品市場: 競争構造
表7:世界:女性の健康市場: 主要プレイヤー
❖ 世界の女性健康市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・女性健康の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の女性健康の世界市場規模を410億米ドルと推定しています。
・女性健康の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の女性健康の世界市場規模を579億米ドルと予測しています。
・女性健康市場の成長率は?
→IMARC社は女性健康の世界市場が2024年~2032年に年平均3.8%成長すると予測しています。
・世界の女性健康市場における主要企業は?
→IMARC社は「Abbott Laboratories, AbbVie Inc., Agile Therapeutics Inc., Amgen Inc., Bayer AG, Hoffmann-La Roche AG, Ferring Pharmaceuticals, FUJIFILM Holdings Corporation, Hologic Inc., Lupin Limited, Novo Nordisk A/S, Pfizer Inc., etc. ...」をグローバル女性健康市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。