世界の創傷ケア市場(~2032年):種類別(古典的創傷ケア{創傷洗浄剤、創傷洗浄スプレー、医療用テープ&包帯}、先進創傷ケア{先進創傷被覆材、感染管理、治療機器、生物製剤、剥離、皮膚予防})、 用途別(慢性創傷{糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下腿潰瘍、その他}、急性創傷{外科手術、熱傷、外傷})、エンドユーザー別(病院、専門クリニック/外来市場、在宅医療(OTC))、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他)

【英語タイトル】Wound Care Market Research Report Information by Type (Classic Wound Care {Wound Cleanser, Wound Cleansing Sprays, Medical tapes & bandages}, Advanced Wound Care {Advanced Wound Dressings, Infection Management, Therapy Devices, Biologics, Debridement, Skin Prevention}), Application (Chronic Wound {Diabetic Foot Ulcers, Pressure Ulcers, Venous Leg Ulcers, Others}, Acute Wounds {Surgical, Burns, Trauma}), End User (Hospitals, Specialty Clinics / Ambulatory Market, Home Healthcare (OTC)), and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest Of The World-Forecast to 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF24NOV043)・商品コード:MRF24NOV043
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2024年6月
・ページ数:252
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要2023年の創傷ケア市場規模は222億3,000万米ドル。創傷ケア市場は、2024年の236.9億米ドルから2032年には415.6億米ドルに拡大し、予測期間(2024〜2032年)の年平均成長率(CAGR)は6.45%になると予測されています。世界市場を牽引しているのは、急性および慢性創傷の有病率の増加、高齢者人口の増加、償還、製品導入などです。

創傷ケア市場は、主に急性および慢性創傷の有病率の増加により大きく成長しています。このような創傷に関連する疾病の増加は、医療環境を変化させている多くの変数に起因しています。糖尿病、肥満、心血管疾患などの慢性疾患はますます一般的になってきています。これらの疾患は、糖尿病性足潰瘍や静脈性下腿潰瘍などの慢性的な創傷の形成を頻繁に引き起こします。世界保健機関(WHO)によると、2019年には糖尿病と腎疾患で推定200万人が死亡しています。さらに、選択的手術から救命的介入に至るまで、外科的治療の増加により、術後の創傷管理がより重視されるようになっています。国際美容整形外科学会(ISAPS)のデータによると、2022年の身体・四肢全体の手術件数は前年比25.3%増。手術患者の増加に伴い、創傷ケア製品やソリューションの需要は増加の一途をたどっています。さらに、世界中で自動車事故の発生率が増加していることから、創傷治療市場は急速に拡大する可能性があります。

市場セグメントの洞察
創傷治療市場は、古典的な創傷治療、高度な創傷治療、皮膚予防の3つのセグメントに分けられます。
創傷ケア市場は慢性創傷と急性創傷に分けられます。
創傷ケア市場は、病院、専門クリニック、在宅医療の3つのエンドユーザーセグメントに分けられます。

地域別インサイト
本調査では市場を4つの地域に分類: 北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域。北米は、急性または慢性の創傷を持つ患者人口が増加しているため、2022年には36.60%以上の最大の市場シェアを占めています。Canada.caによると、糖尿病は人口の8.9%に相当する約300万人のカナダ人を罹患させており、高齢化を考慮した後の有病率は年率3.3%で上昇しています。さらに、カナダ人の6.1%が2型糖尿病になるリスクを高める糖尿病予備軍です。

政府の介入強化により 国立衛生研究所は、ヨーロッパでは1,500万~2,000万人が慢性創傷を患っていると推定しています。国連経済社会局の「世界人口高齢化2020年ハイライト」によると、2020年までに65歳以上の人口は7億2,700万人。2050年には2倍以上の約15億人になると予測されています。さらに、ドイツの創傷ケア市場は2022年に最大の市場シェアを獲得し、イタリアの創傷ケア市場はヨーロッパで最も急速に拡大しています。

アジア太平洋地域の創傷ケア市場は、アジア諸国の慢性的な創傷に苦しむ患者数が多いことから、予測期間を通じて最も急速な発展が見込まれています。さらに、糖尿病罹患率が上昇傾向にあり、一人当たり所得も増加傾向にあるほか、医療の質を向上させるための政府の施策もあります。中国、インド、オーストラリアでは高齢者人口が増加しており、創傷治療の収益性の高い市場が形成されています。アジア開発銀行の報告書「Impact of Population Aging on Asia’s Future Growth」によると、平均寿命の延びがこの地域の高齢者人口の増加に寄与しています。

主要プレーヤー
創傷ケア市場の主要プレーヤーは、3M (US), Braun SE (Germany), Coloplast Group (Denmark), ETS Wound Care, LLC (US), Baxter (US), BD (US), Cardinal Health (US), Convatec Inc. (UK), Johnson & Johnson Services, Inc. (US)など。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1 概要
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 調査範囲
2.3 調査目的
2.4 市場構造
2.5 前提条件と限界
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 二次調査
3.3 一次調査
3.4 主要回答者の内訳
3.5 予測手法
3.6 市場規模推定のための調査手法
3.6.1 ボトムアップアプローチ
3.6.2 トップダウンアプローチ
3.7 データの三角測量
3.8 バリデーション
4 市場ダイナミクス
4.1 概要
4.2 推進要因
4.2.1 急性および慢性創傷の有病率の増加
4.2.2 老年人口の増加
4.2.3 保険償還と製品上市
4.3 阻害要因
4.3.1 新興市場における慢性創傷の診断の遅れによる製品導入の制限
4.4 機会
4.4.1 高度創傷ケアソリューション
5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析
5.1.1 研究開発・設計
5.1.2 製造
5.1.3 流通・販売
5.1.4 販売後のモニタリング
5.2 ポーターの5力モデル
5.2.1 新規参入の脅威
5.2.2 サプライヤーの交渉力
5.2.3 代替品の脅威
5.2.4 買い手の交渉力
5.2.5 ライバルの激しさ
5.3 世界の創傷治療市場におけるコビッド19の影響
5.3.1 サプライチェーンへの影響
5.3.2 生産への影響
5.3.3 地域への影響
5.3.4 価格設定への影響
6 創傷ケアの世界市場、タイプ別
6.1 概要
6.2 定番の創傷ケア
6.2.1 創傷洗浄剤
6.2.1.1 創傷洗浄・灌流液
6.2.1.2 創傷洗浄ジェル
6.2.2 創傷洗浄スプレー
6.2.3 医療用テープ&包帯
6.3 高度創傷ケア
6.3.1 高度創傷被覆材
6.3.1.1 滲出液管理
6.3.1.1.1 フォームドレッシング材
6.3.1.1.2 アルギン酸ドレッシング材
6.3.1.1.3 フィルムドレッシング材
6.3.1.1.4 ヒドロゲル
6.3.1.1.5 コラーゲンドレッシング材
6.3.1.1.6 ハイドロコロイド
6.3.1.1.7 超吸収剤
6.3.1.1.8 接触層
6.3.1.1.9 その他の創傷被覆材
6.3.2 感染管理
6.3.2.1 非銀ドレッシング材
6.3.2.2 銀ドレッシング材
6.3.3 治療器具
6.3.3.1 NPWT
6.3.3.2 電気刺激
6.3.3.3 hbot(高気圧血液酸素療法)
6.3.4 生物製剤
6.3.4.1 外用剤
6.3.4.2 代用皮膚
6.3.4.3 成長因子
6.3.5 デブリードマン
6.3.5.1 超音波デブリードマン
6.3.5.2 デブライドメントパッド、スワブ、クロス
6.4 皮膚の予防
6.4.1 バリアクリーム、バリアスワブ
6.4.2 エモリエント剤
7 創傷ケアの世界市場、用途別
7.1 概要
7.2 慢性創傷
7.2.1 糖尿病性足潰瘍
7.2.2 褥瘡
7.2.3 静脈性下腿潰瘍
7.2.4 その他
7.2.4.1 動脈性潰瘍
7.2.4.2 神経障害性潰瘍
7.3 急性創傷
7.3.1 外科的
7.3.2 火傷
7.3.3 外傷
8 創傷ケアの世界市場、エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 病院
8.3 専門クリニック/外来患者市場
8.4 在宅医療(OTC)
9 創傷ケアの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.2 フランス
9.3.3 イギリス
9.3.4 イタリア
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 中国
9.4.2 インド
9.4.3 日本
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 韓国
9.4.6 その他のアジア太平洋地域
9.5 その他の地域
9.5.1 ラテンアメリカ
9.5.2 中東
9.5.3 アフリカ
10 競争環境
10.1 概要
10.2 競争ベンチマーク
10.3 世界の創傷治療市場における主要成長戦略
10.4 主要開発分析
10.5 世界の創傷治療市場における開発数上位企業
10.6 主要開発&成長戦略
10.6.1 製品上市/製品承認
10.6.2 買収
10.6.3 買収
10.7 主要企業の財務マトリックス
10.7.1 売上高(百万米ドル)、2022年
10.7.2 研究開発費(百万米ドル)、2022年
11 会社プロファイル
11.1 3M
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務概要
11.1.3 提供製品
11.1.4 新製品とベストセラーの比較
11.1.5 主要開発製品
11.1.6 swot分析
11.1.7 主要戦略
11.2 ビー・ブラウン・セ
11.2.1 会社概要
11.2.2 財務概要
11.2.3 提供製品
11.2.4 新製品とベストセラーの比較
11.2.5 主要開発製品
11.2.6 swot分析
11.2.7 主要戦略
11.3 コロプラストグループ
11.3.1 会社概要
11.3.2 財務概要
11.3.3 提供製品
11.3.4 新製品とベストセラーの比較
11.3.5 主要開発製品
11.3.6 swot分析
11.3.7 主要戦略
11.4 エッツ・ワウンド・ケア・エルエルシー
11.4.1 会社概要
11.4.2 財務概要
11.4.3 提供製品
11.4.4 新製品とベストセラーの比較
11.4.5 主要開発製品
11.4.6 主要戦略
11.5 バクスター
11.5.1 会社概要
11.5.2 財務概要
11.5.3 提供製品
11.5.4 新製品とベストセラーの比較
11.5.5 主要開発製品
11.5.6 swot分析
11.5.7 主要戦略
11.6 BD
11.6.1 会社概要
11.6.2 財務概要
11.6.3 提供製品
11.6.4 新製品とベストセラーの比較
11.6.5 主要開発品
11.6.6 主要戦略
11.7 カーディナル・ヘルス
11.7.1 会社概要
11.7.2 財務概要
11.7.3 提供製品
11.7.4 新製品とベストセラーの比較
11.7.5 主要開発品
11.7.6 主要戦略
11.8 コンバテック
11.8.1 会社概要
11.8.2 財務概要
11.8.3 提供製品
11.8.4 新製品とベストセラーの比較
11.8.5 主要開発
11.8.6 主要戦略
11.9 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス(株
11.9.1 会社概要
11.9.2 財務概要
11.9.3 提供製品
11.9.4 新製品とベストセラーの比較
11.9.5 主要開発商品
11.9.6 主要戦略
11.10 スミス・アンド・ネフュー
11.10.1 会社概要
11.10.2 財務概要
11.10.3 提供製品
11.10.4 新製品とベストセラーの比較
11.10.5 主要開発製品
11.10.6 swot分析
11.10.7 主要戦略
11.11 メドトロニック
11.11.1 会社概要
11.11.2 財務概要
11.11.3 提供製品
11.11.4 新製品とベストセラーの比較
11.11.5 主要開発製品
11.11.6 主要戦略
12 付録
12.1 参考文献
12.2 関連レポート
3M (US)
Braun SE (Germany)
Coloplast Group (Denmark)
ETS Wound Care LLC (US)
Baxter (US)
BD (US)
Cardinal Health (US)
Convatec Inc. (UK)
Johnson & Johnson Services Inc. (US)
Smith+Nephew (UK)



★調査レポート[世界の創傷ケア市場(~2032年):種類別(古典的創傷ケア{創傷洗浄剤、創傷洗浄スプレー、医療用テープ&包帯}、先進創傷ケア{先進創傷被覆材、感染管理、治療機器、生物製剤、剥離、皮膚予防})、 用途別(慢性創傷{糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下腿潰瘍、その他}、急性創傷{外科手術、熱傷、外傷})、エンドユーザー別(病院、専門クリニック/外来市場、在宅医療(OTC))、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他)] (コード:MRF24NOV043)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の創傷ケア市場(~2032年):種類別(古典的創傷ケア{創傷洗浄剤、創傷洗浄スプレー、医療用テープ&包帯}、先進創傷ケア{先進創傷被覆材、感染管理、治療機器、生物製剤、剥離、皮膚予防})、 用途別(慢性創傷{糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下腿潰瘍、その他}、急性創傷{外科手術、熱傷、外傷})、エンドユーザー別(病院、専門クリニック/外来市場、在宅医療(OTC))、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他)]についてメールでお問い合わせ


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