1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. コンポーネント別スニペット
3.3. 年齢層別スニペット
3.4. エンドユーザー別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. ドライバー
4.1.1.1. 糖尿病の有病率の上昇
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 高いセンサー交換コスト
4.1.3. 機会
4.2.影響分析
5.戦略的洞察と業界展望
5.1. 市場リーダーとパイオニア
5.1.1. 新興パイオニアと有力プレーヤー
5.1.2.最も売れているブランドを持つ既存リーダー
5.1.3.確立された製品を持つ市場リーダー
5.2. CXOの視点
5.3.最新動向とブレークスルー
5.4. ケーススタディ/継続研究
5.5. 規制と償還の状況
5.5.1.
5.5.2.
5.5.3. アジア太平洋
5.5.4. 中南米
5.5.5. 中東・アフリカ
5.6. ポーターのファイブフォース分析
5.7. サプライチェーン分析
5.8. 特許分析
5.9. SWOT分析
5.10. 未充足ニーズとギャップ
5.11. 市場参入と拡大のための推奨戦略
5.12. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
5.13. 価格分析と価格ダイナミクス
5.14. 主要オピニオンリーダー
6.タイプ別
6.1. 導入
6.1.1.タイプ別分析および前年比成長率分析(%)
6.1.2.市場魅力度指数(タイプ別
6.2. 1型糖尿病*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
6.3. 2型糖尿病
7.成分別
7.1. はじめに
7.1.1.コンポーネント別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.
7.1.2.市場魅力度指数(コンポーネント別
7.2. センサー*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. トランスミッタとレシーバ
7.4. ディスプレイ
7.5. その他
8. 年齢層別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、年齢層別
8.1.2.市場魅力度指数(年齢層別
8.2. 子ども*市場
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 大人
8.4. 高齢者
9.エンドユーザー別
9.1. はじめに
9.1.1. エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.
9.1.2.市場魅力度指数、エンドユーザー別
9.2. 訪問介護の設定
9.2.1.
9.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.3. 病院・診療所
9.4. その他
10.地域別
10.1 はじめに
10.1.1.地域別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
10.1.2.市場魅力度指数(地域別
10.2. 北米
10.2.1.
10.2.2. 主要地域別ダイナミクス
10.2.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.2.4. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.7.1. 米国
10.2.7.2. カナダ
10.2.7.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1.
10.3.2. 主要地域別動向
10.3.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.7.1.
10.3.7.2.
10.3.7.3. フランス
10.3.7.4.
10.3.7.5. イタリア
10.3.7.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1.
10.4.2. 地域別の主な動き
10.4.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.4.4.
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.7.1. ブラジル
10.4.7.2. アルゼンチン
10.4.7.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋地域
10.5.1.
10.5.2. 地域別の主な動き
10.5.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.5.4.
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.7.1.
10.5.7.2.
10.5.7.3.
10.5.7.4. 韓国
10.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1.
10.6.2. 主要地域別動向
10.6.3. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、コンポーネント別
10.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):年齢層別
10.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
11.競合情勢
11.1. 競合のシナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12.企業プロフィール
主要市場プレイヤー
12.1. アフォンテクノロジー
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオ
12.1.2.1. 製品の説明
12.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
12.1.2.3.製品の過去の販売実績と予測
12.1.2.4. 製品販売量
12.1.3. 財務概要
12.1.3.1. 会社収益
12.1.3.2. 地域別売上高シェア
12.1.3.3. 収益予測
12.1.4. 主要な開発
12.1.4.1. M&A
12.1.4.2. 主要製品開発活動
12.1.4.3. 規制当局の承認など
12.1.5. SWOT分析
12.2. アボット
12.3. センスオニクス
12.4. アセンシア糖尿病ケア・ホールディングスAG.
12.5. A.メナリーニ・ダイアグノスティックス
12.6. 株式会社村田製作所
12.7. Dexcom, Inc.
12.8. タンデム糖尿病ケア社
12.9. メドトロニック
12.10. バイラム・ヘルスケア・センター社
* 同様のデータは各市場プレーヤーにも提供されます。
リストは網羅的ではありません
13.付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Type
3.2. Snippet by Component
3.3. Snippet by Age Group
3.4. Snippet by End User
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Rising Prevalence of Diabetes
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. High Sensor Replacement Costs
4.1.3. Opportunity
4.2. Impact Analysis
5. Strategic Insights and Industry Outlook
5.1. Market Leaders and Pioneers
5.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
5.1.2. Established leaders with largest selling Brand
5.1.3. Market leaders with established Product
5.2. CXO Perspectives
5.3. Latest Developments and Breakthroughs
5.4. Case Studies/Ongoing Research
5.5. Regulatory and Reimbursement Landscape
5.5.1. North America
5.5.2. Europe
5.5.3. Asia Pacific
5.5.4. Latin America
5.5.5. Middle East & Africa
5.6. Porter’s Five Force Analysis
5.7. Supply Chain Analysis
5.8. Patent Analysis
5.9. SWOT Analysis
5.10. Unmet Needs and Gaps
5.11. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
5.12. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
5.13. Pricing Analysis and Price Dynamics
5.14. Key Opinion Leaders
6. By Type
6.1. Introduction
6.1.1. Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Type
6.2. Type 1 Diabetes*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Type 2 Diabetes
7. By Component
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Component
7.2. Sensors*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Transmitters and Receivers
7.4. Displays
7.5. Others
8. By Age Group
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Age Group
8.2. Children*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Adults
8.4. Elders
9. By End User
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
9.1.2. Market Attractiveness Index, By End User
9.2. Homecare Settings*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Hospitals & Clinics
9.4. Others
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.7.1. U.S.
10.2.7.2. Canada
10.2.7.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.7.1. Germany
10.3.7.2. U.K.
10.3.7.3. France
10.3.7.4. Spain
10.3.7.5. Italy
10.3.7.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.7.1. Brazil
10.4.7.2. Argentina
10.4.7.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.7.1. China
10.5.7.2. India
10.5.7.3. Japan
10.5.7.4. South Korea
10.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group
10.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
Key Market Players
12.1. Afon Technology*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio
12.1.2.1. Product Description
12.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
12.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
12.1.2.4. Product Sales Volume
12.1.3. Financial Overview
12.1.3.1. Company Revenue’s
12.1.3.2. Geographical Revenue Shares
12.1.3.3. Revenue Forecasts
12.1.4. Key Developments
12.1.4.1. Mergers & Acquisitions
12.1.4.2. Key Product Development Activities
12.1.4.3. Regulatory Approvals etc.
12.1.5. SWOT Analysis
12.2. Abbott
12.3. Senseonics
12.4. Ascensia Diabetes Care Holdings AG.
12.5. A. Menarini Diagnostics srl
12.6. Murata Manufacturing Co., Ltd.
12.7. Dexcom, Inc.
12.8. Tandem Diabetes Care, Inc.
12.9. Medtronic
12.10. Byram Healthcare Centers, Inc.
* Similar data will be provided for each market player.
LIST NOT EXHAUSTIVE
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us