1.市場紹介とスコープ
1.1. レポートの目的
1.2. レポートの対象範囲と定義
1.3. レポートのスコープ
2.エグゼクティブインサイトと主要な要点
2.1. 市場ハイライトと戦略的要点
2.2. 主要動向と将来予測
2.3. ポータビリティ別スニペット
2.4. システムタイプ別スニペット
2.5. アプリケーション別スニペット
2.6. エンドユーザー別スニペット
2.7.地域別スニペット
3.ダイナミクス
3.1. 影響要因
3.1.1 推進要因
3.1.1.1. 画像処理技術の進歩
3.1.1.2. XX
3.1.2. 抑制要因
3.1.2.1. デジタルX線システムの高コスト
3.1.2.2.
3.1.3. 機会
3.1.4. 影響分析
4.戦略的洞察と業界展望
4.1. 市場リーダーとパイオニア
4.1.1. 新興パイオニアと有力プレーヤー
4.1.2.最大の販売ブランドを持つ既存リーダー
4.1.3. 確立した製品を持つ市場リーダー
4.2. 最新の開発とブレークスルー
4.3.ケーススタディ/継続研究
4.4. 規制と償還の状況
4.4.1.
4.4.2.
4.4.3. アジア太平洋
4.4.4. 中南米
4.4.5. 中東・アフリカ
4.5.ポーターのファイブフォース分析
4.6. サプライチェーン分析
4.7. 特許分析
4.8. SWOT分析
4.9. 満たされていないニーズとギャップ
4.10. 市場参入と拡大のための推奨戦略
4.11. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
4.12. 価格分析と価格ダイナミクス
4.13. 主要オピニオンリーダー
4.14. パイプライン分析
5. デジタルX線市場:ポータビリティ別
5.1. はじめに
5.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、ポータビリティ別
5.1.2.携帯性別市場魅力度指数
5.2. 固定デジタルX線システム*市場
5.2.1.
5.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
5.3. ポータブルデジタルX線システム
6. デジタルX線市場、システムタイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、システムタイプ別
6.1.2.システムタイプ別市場魅力度指数
6.2. 後付けデジタルX線システム*市場
6.2.1. 導入
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
6.3. 新規デジタルX線システム
7. デジタルX線市場、用途別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), アプリケーション別
7.1.2. 市場魅力度指数(用途別
7.2. 胸部イメージング*市場
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析とYoY成長率分析(%)
7.3. 整形外科イメージング
7.4. 循環器イメージング
7.5. 小児画像診断
7.6. 歯科イメージング
7.7. 腫瘍イメージング
7.8. その他
8. デジタルX線市場、エンドユーザー別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)(エンドユーザー別
市場魅力度指数、エンドユーザー別
8.2. 病院
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. 画像診断センター
8.4. 専門クリニック
8.5. その他
9. デジタルX線市場、地域別市場分析と成長機会
9.1 はじめに
9.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、地域別
9.1.2.市場魅力度指数(地域別
9.2. 北米
9.2.1.
9.2.2. 主要地域別ダイナミクス
9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、携帯性別
9.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):システムタイプ別
9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
9.2.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.2.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.2.7.1.
9.2.7.2. カナダ
9.2.7.3. メキシコ
9.3.ヨーロッパ
9.3.1.
9.3.2. 主要地域別動向
9.3.3. 携帯性別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.3.4.
9.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):システムタイプ別
9.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
9.3.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.3.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.3.7.1.
9.3.7.2.
9.3.7.3. フランス
9.3.7.4.
9.3.7.5. イタリア
9.3.7.6. その他のヨーロッパ
9.4. 南米
9.4.1.
9.4.2. 主要地域別動向
9.4.3. 携帯性別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.4.4.
9.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):システムタイプ別
9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、アプリケーション別
9.4.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.4.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
ブラジル
9.4.7.2. アルゼンチン
9.4.7.3. その他の南米諸国
9.5. アジア太平洋地域
9.5.1.
9.5.2. 地域別主要市場動向
9.5.3. 携帯性別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.5.4.
9.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):システムタイプ別
9.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
9.5.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
9.5.7.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
9.5.7.1.
9.5.7.2.
9.5.7.3.
9.5.7.4. 韓国
9.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
9.6. 中東・アフリカ
9.6.1.
9.6.2. 地域別主要市場動向
9.6.3. 携帯性別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.6.4.
9.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):システムタイプ別
9.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
9.6.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
10. 競争環境と市場ポジショニング
10.1. 競合の概要と主要市場プレイヤー
10.2. 市場シェア分析とポジショニングマトリックス
10.3. 戦略的パートナーシップ、M&A
10.4. 製品ポートフォリオとイノベーションにおける主な進展
10.5. 企業ベンチマーキング
11.企業プロフィール
11.1. GEヘルスケア*社
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 製品ポートフォリオと概要
11.1.3. 財務概要
11.1.4. 主要な開発
11.1.5. SWOT分析
11.2. シーメンス・ヘルティニアスAG
11.3.フィリップスN.V.
11.4. 富士フイルムホールディングス株式会社
11.5. ケアストリームヘルス
11.6. キャノンメディカルシステムズ株式会社
11.7. 島津製作所
11.8. サムスン
11.9. コニカミノルタ株式会社
11.10. MinXray, Inc.
リストは網羅的ではありません
12.前提条件と調査方法
12.1. データ収集方法
12.2.データの三角測量
12.3. 予測手法
12.4. データの検証と妥当性確認
13.付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2.
1.1. Objectives of the Report
1.2. Report Coverage & Definitions
1.3. Report Scope
2. Executive Insights and Key Takeaways
2.1. Market Highlights and Strategic Takeaways
2.2. Key Trends and Future Projections
2.3. Snippet by Portability
2.4. Snippet by System Type
2.5. Snippet by Application
2.6. Snippet by End-User
2.7. Snippet by Region
3. Dynamics
3.1. Impacting Factors
3.1.1. Drivers
3.1.1.1. Rising Technological Advancements in Imaging
3.1.1.2. XX
3.1.2. Restraints
3.1.2.1. High Cost of Digital X-Ray Systems
3.1.2.2. XX
3.1.3. Opportunity
3.1.4. Impact Analysis
4. Strategic Insights and Industry Outlook
4.1. Market Leaders and Pioneers
4.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
4.1.2. Established Leaders with Largest Selling Brand
4.1.3. Market Leaders with Established Products
4.2. Latest Developments and Breakthroughs
4.3. Case Studies/Ongoing Research
4.4. Regulatory and Reimbursement Landscape
4.4.1. North America
4.4.2. Europe
4.4.3. Asia Pacific
4.4.4. Latin America
4.4.5. Middle East & Africa
4.5. Porter’s Five Forces Analysis
4.6. Supply Chain Analysis
4.7. Patent Analysis
4.8. SWOT Analysis
4.9. Unmet Needs and Gaps
4.10. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
4.11. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
4.12. Pricing Analysis and Price Dynamics
4.13. Key Opinion Leaders
4.14. Pipeline Analysis
5. Digital X-Ray Market, By Portability
5.1. Introduction
5.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Portability
5.1.2. Market Attractiveness Index By Portability
5.2. Fixed Digital X-Ray Systems*
5.2.1. Introduction
5.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
5.3. Portable Digital X-Ray Systems
6. Digital X-Ray Market, By System Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By System Type
6.1.2. Market Attractiveness Index By System Type
6.2. Retrofit Digital X-Ray Systems*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. New Digital X-Ray Systems
7. Digital X-Ray Market, By Application
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
7.2. Chest Imaging*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Orthopedic Imaging
7.4. Cardiovascular Imaging
7.5. Pediatric Imaging
7.6. Dental Imaging
7.7. Oncology Imaging
7.8. Others
8. Digital X-Ray Market, By End-User
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User
8.2. Hospitals*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Diagnostic Imaging Centers
8.4. Specialty Clinics
8.5. Others
9. Digital X-Ray Market, By Regional Market Analysis and Growth Opportunities
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
9.2. North America
9.2.1. Introduction
9.2.2. Key Region-Specific Dynamics
9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Portability
9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By System Type
9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.2.7.1. U.S.
9.2.7.2. Canada
9.2.7.3. Mexico
9.3. Europe
9.3.1. Introduction
9.3.2. Key Region-Specific Dynamics
9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Portability
9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By System Type
9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.3.7.1. Germany
9.3.7.2. U.K.
9.3.7.3. France
9.3.7.4. Spain
9.3.7.5. Italy
9.3.7.6. Rest of Europe
9.4. South America
9.4.1. Introduction
9.4.2. Key Region-Specific Dynamics
9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Portability
9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By System Type
9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.4.7.1. Brazil
9.4.7.2. Argentina
9.4.7.3. Rest of South America
9.5. Asia-Pacific
9.5.1. Introduction
9.5.2. Key Region-Specific Dynamics
9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Portability
9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By System Type
9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
9.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
9.5.7.1. China
9.5.7.2. India
9.5.7.3. Japan
9.5.7.4. South Korea
9.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
9.6. Middle East and Africa
9.6.1. Introduction
9.6.2. Key Region-Specific Dynamics
9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Portability
9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By System Type
9.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
9.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User
10. Competitive Landscape and Market Positioning
10.1. Competitive Overview and Key Market Players
10.2. Market Share Analysis and Positioning Matrix
10.3. Strategic Partnerships, Mergers, & Acquisitions
10.4. Key Developments in Product Portfolios and Innovations
10.5. Company Benchmarking
11. Company Profiles
11.1. GE HealthCare*
11.1.1. Company Overview
11.1.2. Product Portfolio and Description
11.1.3. Financial Overview
11.1.4. Key Developments
11.1.5. SWOT Analysis
11.2. Siemens Healthineers AG
11.3. Koninklijke Philips N.V.
11.4. FUJIFILM Holdings Corporation
11.5. Carestream Health
11.6. CANON MEDICAL SYSTEMS CORPORATION
11.7. Shimadzu Corporation
11.8. SAMSUNG
11.9. Konica Minolta, Inc.
11.10. MinXray, Inc.
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Assumption and Research Methodology
12.1. Data Collection Methods
12.2. Data Triangulation
12.3. Forecasting Techniques
12.4. Data Verification and Validation
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us