リキッドバイオプシーの世界市場2025年-2033年

【英語タイトル】Global Liquid Biopsy Market - 2025-2033

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM25AP093)・商品コード:DATM25AP093
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2025年3月
・ページ数:220
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療、バイオ
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

概要 世界のリキッドバイオプシー市場は、2024年に90億7000万米ドルに達し、2033年には251億9000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年の予測期間中に10.7%のCAGRで成長すると予測されています。
要旨
リキッドバイオプシーは、血液、尿、精液、唾液などの体液中の細胞バイオマーカーや分子バイオマーカーを検出し、診断、予後予測、疾患予測情報を提供する低侵襲検査です。さらに、液体生検は、スクリーニングは依然として困難であるものの、がんの早期発見、局所がん患者の腫瘍病期分類とモニタリング、進行がん患者の転移予測、治療効果のモニタリングのために臨床現場で活用されています。
市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因
がんの有病率の上昇
リキッドバイオプシー市場は、患者の予後を改善するために早期発見とリアルタイムのモニタリングが必要とされる世界的ながん罹患率の上昇により需要が高まっています。従来の方法は侵襲的で時間がかかるため、リキッドバイオプシーは非侵襲的な代替法となります。リキッドバイオプシーでは、血液サンプルから循環腫瘍DNA、CTC、その他のバイオマーカーを検出できるため、早期診断、治療モニタリング、個別化治療の選択が容易になります。例えば、米国癌協会(ACS)は2025年の癌統計を発表し、米国では今年新たに200万人以上が癌と診断され、60万人以上が癌で死亡すると推定しています。
研究者の予測によると、2025年に米国で新たにがんと診断されるのは204万1910人。 この数字の内訳は、男性が105万3,250人、女性が98万8,660人。
標準化と規制上の課題
世界のリキッドバイオプシー市場を維持するための主な事柄の1つは、規制当局による標準化と厳格な規則の欠如です。 リキッドバイオプシー技術には複雑な検査方法が用いられており、スクリーニング方法が変更されると検査結果に一貫性がなくなることがあります。 検査の妥当性確認、サンプルの取り扱い、結果の意味の把握について、一般的に合意されたルールがないため、広く採用されにくいのです。
また、FDAやEMAのような規制機関は、リキッドバイオプシー検査に多くの臨床的裏付けを必要とするため、承認プロセスに時間がかかります。 これらの問題により、新商品が市場に出回るまでに時間がかかり、中小企業がリキッドバイオプシーの新しい選択肢を市場に投入することが難しくなっています。
セグメント分析
世界のリキッドバイオプシー市場は、製品タイプ、循環バイオマーカー、用途、技術、エンドユーザー、地域によって区分されます。
製品タイプ:
製品タイプではキットと試薬が最も高い市場シェアで独占する見込み
血液などの体液を分析して、循環腫瘍細胞(CTC)、無細胞DNA(cfDNA)、細胞外小胞(EV)を検出する低侵襲検査であるリキッドバイオプシーでは、キットと試薬が重要な役割を果たします。これらの成分は、標的分子の抽出、精製、分析に不可欠です。抽出キット、これらのキットは体液からcfDNAのような特定の分子を分離するように設計されています。
新規製品の発売、このセグメントに対する需要の増加など、さまざまな要因により、キットおよび試薬セグメントは予測期間中に成長する見込みです。例えば、2024年2月、シリコンプラットフォームを用いた高品質の合成DNAの提供を通じて顧客の成功を支援しているTwist Bioscience Corporationは、リキッドバイオプシー研究を可能にするcfDNAライブラリー調製キットを発売しました。
さらに、2024年10月、QIAGEN社は、非侵襲的リキッドバイオプシーアプリケーション向けのサンプルテクノロジーソリューションの大幅なアップデートを発表しました。
地理的分析
北米はリキッドバイオプシー市場で重要な位置を占める見込み
北米はリキッドバイオプシー市場において重要な位置を占めており、新規試験の革新、高度な医療インフラ、高いがん罹患率、精密医療への投資により市場の大半を占めると予想されています。例えば、プレシジョン・オンコロジーのリーディングカンパニーであるガーダント・ヘルス社は2024年7月、市場をリードするGuardant360リキッドバイオプシー検査の大幅なアップグレードを発表しました。この新しい強化型検査では、合計739遺伝子のバイオマーカーを評価し、これはGuardant360の旧バージョンが評価したがんバイオマーカーの10倍に相当します。また、この検査では、がんを正確に特徴付けるための新たなバイオマーカーの広範な配列を同定することができ、はるかに高い感度で疾患負荷を定量化することができます。
さらに、米国とカナダではがんの罹患率が上昇しており、早期かつ非侵襲的な診断ソリューションに対する需要が高まっています。FDAの規制支援とがん研究資金の増加は、リキッドバイオプシー技術の開発を加速しています。バイオテクノロジーと製薬の大手企業とバイオマーカー研究と臨床試験における共同研究は、北米市場の成長をさらに強化します。
競争環境
リキッドバイオプシー市場における世界の主要企業には、Exosome Sciences社、Illumina社、Guardant Health社、Thermo Fisher Scientific社、NeoGenomics Laboratories社、Qiagen社、BioChain Institute社、Sysmex Europe SE社、Eurofins Genomics社、Goffin Molecular Technologies社などがあります。
主要開発
– 2025年2月、AIヘルスケア技術とデータ駆動型医療のリーダーであるSOPHiA GENETICSは、同社のがん検査アプリケーションMSK-ACCESS powered with SOPHiA DDMおよびMSK-IMPACT powered with SOPHiA DDMの世界的な採用でマイルストーンを達成しました。トップ研究者やオピニオンリーダーを含む37の著名機関が、すでにリキッドバイオプシーおよび固形腫瘍アプリケーションを採用しています。
– 2024年10月、ジーンセントリック・セラピューティクスはEXpressCTSMリキッドバイオプシー・プラットフォームを発表しました。このプラットフォームは、同社のRNAベースの遺伝子発現シグネチャーと診断検査のアプリケーションを、血液や尿を含む無細胞DNA(cfDNA)リキッドバイオプシーサンプルに拡大します。
レポートを購入する理由
– 技術革新:進行中の臨床試験、製品パイプラインをレビューし、医療機器と医薬品における今後の進歩を予測します。
– 製品性能と市場ポジショニング:製品性能、市場でのポジショニング、成長の可能性を分析し、戦略を最適化します。
– 実際のエビデンス患者からのフィードバックやデータを製品開発に統合し、治療成績の向上につなげます。
– 医師の嗜好と医療システムへの影響:医療提供者の行動や、医療システムの合併が採用戦略に与える影響を検証します。
– 市場の最新情報と業界の変化:最近の規制の変更、新しい政策、新たな技術について取り上げます。
– 競合戦略:競合他社の戦略、市場シェア、新興プレーヤーを分析します。
– 価格設定と市場参入価格設定モデル、償還動向、市場参入戦略を検証します。
– 市場参入と拡大新規市場への参入とパートナーシップに関する最適な戦略を特定します。
– 地域の成長と投資高成長地域と投資機会を明らかにします。
– サプライチェーンの最適化効率的な製品供給のためのサプライチェーンのリスクと流通戦略を評価します。
– 持続可能性と規制への影響環境に配慮した実践とヘルスケアにおける規制の進化に焦点を当てます。
– 市販後調査製品の安全性とアクセスを向上させるために市販後のデータを活用します。
– 薬剤経済学と価値に基づく価格設定:研究開発における価値ベースの価格設定とデータ主導の意思決定への移行を分析します。
対象読者
– メーカー医薬品、医療機器、バイオテクノロジー企業、受託製造企業、流通業者、病院

– 規制・政策コンプライアンス・オフィサー、政府、医療経済学者、市場参入スペシャリスト

– 製品タイプ&イノベーションAI/ロボティクス・プロバイダー、研究開発専門家、臨床試験マネージャー、ファーマコビジランス専門家。

– 投資家ヘルスケア投資家、ベンチャーファンド投資家、製薬会社マーケティング&セールス。

– コンサルティング&アドバイザリー:ヘルスケアコンサルタント、業界団体、アナリスト

– サプライチェーン流通、サプライチェーンマネージャー

– 消費者および擁護:患者、擁護団体、保険会社。

– 学術および研究:学術機関
この調査レポートは、リキッドバイオプシーの世界市場について、61の主要な表、59以上の視覚的にインパクトのある図、220ページの専門家による考察を含む詳細な分析を提供し、市場展望の完全なビューを提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. 製品タイプ別スニペット
3.2.循環バイオマーカー別スニペット
3.3. アプリケーション別スニペット
3.4.技術別スニペット
3.5. エンドユーザー別スニペット
3.6.地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1 推進要因
4.1.1.1. 癌の有病率の上昇
4.1.1.2. 目のバイオメカニクスに基づくカスタマイズレーザー手術の増加
4.1.1.3. XX
4.1.2.阻害要因
4.1.2.1. 標準化と規制上の課題
4.1.2.2. 治療手順の高コスト
4.1.2.3.
4.1.3.機会
4.1.3.1. 新興市場への進出
4.1.3.2.
4.1.4.影響分析
5.戦略的洞察と業界展望
5.1. 市場リーダーとパイオニア
5.1.1. 新興パイオニアと有力プレーヤー
5.1.2.最も売れているブランドを持つ既存リーダー
5.1.3.確立された製品を持つ市場リーダー
5.2. CXOの視点
5.3.最新動向とブレークスルー
5.4. ケーススタディ/継続研究
5.5. 規制と償還の状況
5.5.1.
5.5.2.
5.5.3. アジア太平洋
5.5.4. 中南米
5.5.5. 中東・アフリカ
5.6. ポーターのファイブフォース分析
5.7. パイプライン分析
5.8. サプライチェーン分析
5.9. 特許分析
5.10. SWOT分析
5.11. 未充足ニーズとギャップ
5.12. 市場参入と拡大のための推奨戦略
5.13. シナリオ分析:ベストケース、ベースケース、ワーストケース予測
5.14. 価格分析と価格ダイナミクス
5.15. 主要オピニオンリーダー
6.製品タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別
6.2. キット&試薬*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
6.3. 機器
6.4.サービス
7.循環バイオマーカー別
7.1. はじめに
7.1.1.循環バイオマーカー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.
7.1.2.市場魅力度指数、循環バイオマーカー別
7.2.循環腫瘍細胞*について
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3.循環腫瘍DNA(ctDNA)
7.4.無細胞DNA(cfDNA)
7.5. 細胞外小胞
8.アプリケーション別
8.1. はじめに
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
8.1.2.市場魅力度指数、用途別
8.2. 癌アプリケーション
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3.非がん用途
9.技術別
9.1. はじめに
9.1.1.技術別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)
9.1.2.市場魅力度指数、技術別
9.2. 多遺伝子並列解析(NGS)*分野
9.2.1. 導入
9.2.2.市場規模分析とYoY成長率分析(%)
9.3.単一遺伝子解析(PCRマイクロアレイ)
10.エンドユーザー別
10.1. はじめに
10.1.1. エンドユーザー別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) 10.1.2.
10.1.2.市場魅力度指数、エンドユーザー別
10.2. 病院および医師検査室*市場
10.2.1.
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別
10.3. 研究センター
10.4. その他
11.地域別
11.1 はじめに
11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.
11.1.2.市場魅力度指数(地域別
11.2. 北米
11.2.1.
11.2.2. 主要地域別ダイナミクス
11.2.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
11.2.4. 循環バイオマーカー別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.2.5.
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
11.2.6. 市場規模分析およびYoY成長分析(%), 技術別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.2.8.1. 米国
11.2.8.2. カナダ
11.3. 欧州
11.3.1.
11.3.2. 主要地域別ダイナミクス
11.3.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.3.4.
11.3.4. 循環バイオマーカー別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.3.5.
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
11.3.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、技術別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.3.8.1.
11.3.8.2.
11.3.8.3. フランス
11.3.8.4. スペイン
11.3.8.5. イタリア
11.3.8.6. その他のヨーロッパ
11.4. ラテンアメリカ
11.4.1.
11.4.2. 地域別の主な動き
11.4.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.4.4.
11.4.4.循環バイオマーカー別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.4.5.
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
11.4.6. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、技術別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.4.8.1. メキシコ
11.4.8.2. ブラジル
アルゼンチン
11.4.8.4. その他の南米地域
11.5. アジア太平洋
11.5.1.
11.5.2. 地域別主要市場動向
11.5.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.5.4.
11.5.4. 循環バイオマーカー別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.5.5.
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
11.5.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、技術別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別
11.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.8.1.
11.5.8.2.
11.5.8.3.
11.5.8.4. 韓国
11.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. はじめに
11.6.2. 主要地域別動向
11.6.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.6.4.
11.6.4. 循環バイオマーカー別の市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.6.5.
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
11.6.6.市場規模分析およびYoY成長分析(%)、技術別
11.6.7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、エンドユーザー別
12.競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13.企業プロフィール
主要市場プレイヤー
13.1.エクソソーム・サイエンシズ*社
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオ
13.1.2.1.製品概要
13.1.2.2.製品の主要業績評価指標(KPI)
13.1.2.3.製品の売上実績と予測
13.1.2.4. 製品販売量
13.1.3. 財務概要
13.1.3.1. 会社収益
13.1.3.2. 地域別売上高シェア
13.1.3.3. 収益予測
13.1.4. 主要な開発
13.1.4.1. M&A
13.1.4.2. 主要製品開発活動
13.1.4.3. 規制当局の承認など
13.1.5.SWOT分析
13.2.イルミナ社
13.3.ガーダントヘルス
13.4. サーモフィッシャーサイエンティフィック社
13.5. ネオジェノミクス・ラボラトリーズ
13.6.キアゲン
13.7.バイオチェーン研究所
13.8. シスメックス・ヨーロッパSE
13.9.ユーロフィンズ・ゲノミクス
13.10. ゴフィン・モレキュラー・テクノロジーズ
* 同様のデータは各市場プレーヤーにも提供されます。
新興市場プレーヤー
13.11. イグザクト・サイエンシズ*社
13.11.1. パイプライン製品の説明
13.11.2. 製品の主要業績評価指標(KPI)
13.11.3. 主要な活動
13.11.4. 市場参入スケジュール
13.11.5. 製品普及率
13.11.6. 売上高の推定と予測
13.12.
13.13. Dxcover Limited
* 同様のデータを各市場プレーヤーにも提供します。
リストは網羅的ではありません
12.付録
12.1 会社概要とサービス
12.2 お問い合わせ

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product Type
3.2. Snippet by Circulating Biomarker
3.3. Snippet by Application
3.4. Snippet by Technology
3.5. Snippet by End User
3.6. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Rising Prevalence of Cancer
4.1.1.2. Rise in Customized Laser Surgery Based on Eye Biomechanics
4.1.1.3. XX
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Standardization and Regulatory Challenges
4.1.2.2. High Cost of Treatment Procedures
4.1.2.3. XX
4.1.3. Opportunity
4.1.3.1. Expansion into Emerging Markets
4.1.3.2. XX
4.1.4. Impact Analysis
5. Strategic Insights and Industry Outlook
5.1. Market Leaders and Pioneers
5.1.1. Emerging Pioneers and Prominent Players
5.1.2. Established leaders with largest selling Brand
5.1.3. Market leaders with established Product
5.2. CXO Perspectives
5.3. Latest Developments and Breakthroughs
5.4. Case Studies/Ongoing Research
5.5. Regulatory and Reimbursement Landscape
5.5.1. North America
5.5.2. Europe
5.5.3. Asia Pacific
5.5.4. Latin America
5.5.5. Middle East & Africa
5.6. Porter’s Five Force Analysis
5.7. Pipeline Analysis
5.8. Supply Chain Analysis
5.9. Patent Analysis
5.10. SWOT Analysis
5.11. Unmet Needs and Gaps
5.12. Recommended Strategies for Market Entry and Expansion
5.13. Scenario Analysis: Best-Case, Base-Case, and Worst-Case Forecasts
5.14. Pricing Analysis and Price Dynamics
5.15. Key Opinion Leaders
6. By Product Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type
6.2. Kits & Reagents*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Instruments
6.4. Services
7. By Circulating Biomarker
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Circulating Biomarker
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Circulating Biomarker
7.2. Circulating Tumor Cells*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Circulating Tumor DNA (ctDNA)
7.4. Cell-free DNA (cfDNA)
7.5. Extracellular Vesicles
8. By Application
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
8.2. Cancer Applications*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Non-Cancer Applications
9. By Technology
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology
9.2. Multi-gene-parallel Analysis (NGS)*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Single Gene Analysis (PCR Microarrays)
10. By End User
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.1.2. Market Attractiveness Index, By End User
10.2. Hospitals and Physician Laboratories*
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
10.3. Research Centers
10.4. Others
11. By Region
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
11.2. North America
11.2.1. Introduction
11.2.2. Key Region-Specific Dynamics
11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Circulating Biomarker
11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.2.8.1. U.S.
11.2.8.2. Canada
11.3. Europe
11.3.1. Introduction
11.3.2. Key Region-Specific Dynamics
11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Circulating Biomarker
11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.3.8.1. Germany
11.3.8.2. U.K.
11.3.8.3. France
11.3.8.4. Spain
11.3.8.5. Italy
11.3.8.6. Rest of Europe
11.4. Latin America
11.4.1. Introduction
11.4.2. Key Region-Specific Dynamics
11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Circulating Biomarker
11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.4.8.1. Mexico
11.4.8.2. Brazil
11.4.8.3. Argentina
11.4.8.4. Rest of South America
11.5. Asia-Pacific
11.5.1. Introduction
11.5.2. Key Region-Specific Dynamics
11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Circulating Biomarker
11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
11.5.8.1. China
11.5.8.2. India
11.5.8.3. Japan
11.5.8.4. South Korea
11.5.8.5. Rest of Asia-Pacific
11.6. Middle East and Africa
11.6.1. Introduction
11.6.2. Key Region-Specific Dynamics
11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Circulating Biomarker
11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
11.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
12. Competitive Landscape
12.1. Competitive Scenario
12.2. Market Positioning/Share Analysis
12.3. Mergers and Acquisitions Analysis
13. Company Profiles
Key Market Players
13.1. Exosome Sciences Inc*
13.1.1. Company Overview
13.1.2. Product Portfolio
13.1.2.1. Product Description
13.1.2.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
13.1.2.3. Historic and Forecasted Product Sales
13.1.2.4. Product Sales Volume
13.1.3. Financial Overview
13.1.3.1. Company Revenue’s
13.1.3.2. Geographical Revenue Shares
13.1.3.3. Revenue Forecasts
13.1.4. Key Developments
13.1.4.1. Mergers & Acquisitions
13.1.4.2. Key Product Development Activities
13.1.4.3. Regulatory Approvals etc.
13.1.5. SWOT Analysis
13.2. Illumina, Inc
13.3. Guardant Health
13.4. Thermo Fisher Scientific Inc
13.5. NeoGenomics Laboratories
13.6. Qiagen
13.7. BioChain Institute Inc
13.8. Sysmex Europe SE
13.9. Eurofins Genomics
13.10. Goffin Molecular Technologies
* Similar data will be provided for each market player.
Emerging Market Players
13.11. Exact Sciences*
13.11.1. Pipeline Products Description
13.11.2. Product Key Performance Indicators (KPIs)
13.11.3. Key Activities
13.11.4. Market Entry Timelines
13.11.5. Product Penetration Rate
13.11.6. Sales Estimation and Projections
13.12. Tempus
13.13. Dxcover Limited
* Similar data will be provided for each market player.
LIST NOT EXHAUSTIVE
12. Appendix
12.1 About Us and Services
12.2 Contact Us

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