1.調査方法と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. 製品タイプ別スニペット
3.2. アプリケーション別スニペット
3.3. 技術別スニペット
3.4. スニペット:展開モード別
3.5. 地域別スニペット
4.ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1 推進要因
4.1.1.1. 個別化栄養学の進歩
4.1.2. 制止要因
4.1.2.1.データプライバシーと規制上の課題
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5.産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. バリューチェーン分析
5.4. 価格分析
5.5. 規制・コンプライアンス分析
5.6. AIと自動化の影響分析
5.7. 研究開発とイノベーション分析
5.8. 技術分析
5.9. DMIオピニオン
6.製品タイプ別
6.1 はじめに
6.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別
6.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別
6.2. ダイエットサプリメント*市場
6.2.1.
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(製品タイプ別
6.3. 機能性食品
6.4. 機能性飲料
6.5. ハーブ&植物エキス
6.6. その他
7. 用途別
7.1. はじめに
7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
7.1.2.市場魅力度指数、用途別
7.2. 製品フォーミュレーション
7.2.1.
7.2.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
7.3. 個別化栄養
7.4. 品質管理と安全性保証
7.5. サプライチェーンの最適化
7.6. その他
8.技術別
8.1 はじめに
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、技術別
8.1.2.市場魅力度指数、技術別
8.2. AIと機械学習
8.2.1.
8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 自然言語処理(NLP)
8.4. コンピュータビジョン
8.5. 予測分析
8.6. ディープラーニング
8.7. その他
9.展開モード別
9.1. 導入
9.1.1.市場規模分析とYoY成長率分析(%)(デプロイメントモード別
9.1.2.市場魅力度指数(デプロイメントモード別
9.2. クラウドベースのAIソリューション*市場
9.2.1.
9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3.オンプレミス型AIソリューション
10.地域別
10.1 はじめに
10.1.1.地域別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
10.1.2.市場魅力度指数(地域別
10.2. 北米
10.2.1.
10.2.2. 主要地域別ダイナミクス
10.2.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
10.2.5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、技術別
10.2.6. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、デプロイメントモード別
10.2.7. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):国別
10.2.7.1. 米国
10.2.7.2. カナダ
10.2.7.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1.
10.3.2. 主要地域別動向
10.3.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析 (%)
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
10.3.5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、技術別
10.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 展開モード別
10.3.7. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%), 国別
10.3.7.1.
10.3.7.2.
10.3.7.3. フランス
10.3.7.4. イタリア
10.3.7.5.
10.3.7.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1.
10.4.2. 地域別の主な動き
10.4.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.4.4.
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
10.4.5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、技術別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 展開モード別
10.4.7. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):国別
10.4.7.1. ブラジル
10.4.7.2. アルゼンチン
10.4.7.3. その他の南米地域
10.5. アジア太平洋地域
10.5.1.
10.5.2. 地域別の主な動き
10.5.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.5.4.
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、技術別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):展開モード別
10.5.7. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):国別
10.5.7.1.
10.5.7.2.
10.5.7.3.
10.5.7.4. オーストラリア
10.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1.
10.6.2. 地域別の主な動き
10.6.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.6.4.
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
10.6.5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、技術別
10.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 展開モード別
11.競争環境
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12.企業プロフィール
12.1. BASF SE
12.1.1. 会社概要
12.1.2. 製品ポートフォリオと内容
12.1.3. 財務概要
12.1.4. 主要な開発
12.2. ネスレヘルスサイエンス
12.3. ダノンS.A.
ハーバライフ・ニュートリション 12.4.
12.5. イングレディオン・インコーポレーテッド
12.6. アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM)
12.7. 株式会社ヤクルト本社
12.8. 株式会社大塚ホールディングス
12.9. Koninklijke DSM N.V. (Royal DSM)
12.10. NOW Health Group, Inc.
リストは網羅的ではありません
13.付録
13.1.会社概要とサービス
13.2.お問い合わせ
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Product Type
3.2. Snippet by Application
3.3. Snippet by Technology
3.4. Snippet by Deployment Mode
3.5. Snippet by Region
4. Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Personalized Nutrition Advancements
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. Data Privacy and Regulatory Challenges
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter's Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Value Chain Analysis
5.4. Pricing Analysis
5.5. Regulatory and Compliance Analysis
5.6. AI & Automation Impact Analysis
5.7. R&D and Innovation Analysis
5.8. Technology Analysis
5.9. DMI Opinion
6. By Product Type
6.1. Introduction
6.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
6.1.2. Market Attractiveness Index, By Product Type
6.2. Dietary Supplements*
6.2.1. Introduction
6.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
6.3. Functional Foods
6.4. Functional Beverages
6.5. Herbal & Botanical Extracts
6.6. Others
7. By Application
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
7.2. Product Formulation*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Personalized Nutrition
7.4. Quality Control & Safety Assurance
7.5. Supply Chain Optimization
7.6. Others
8. By Technology
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology
8.2. AI and Machine Learning*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Natural Language Processing (NLP)
8.4. Computer Vision
8.5. Predictive Analytics
8.6. Deep Learning
8.7. Others
9. By Deployment Mode
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode
9.1.2. Market Attractiveness Index, By Deployment Mode
9.2. Cloud-Based AI Solutions*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. On-Premise AI Solutions
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode
10.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.7.1. U.S.
10.2.7.2. Canada
10.2.7.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode
10.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.7.1. Germany
10.3.7.2. UK
10.3.7.3. France
10.3.7.4. Italy
10.3.7.5. Russia
10.3.7.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode
10.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.7.1. Brazil
10.4.7.2. Argentina
10.4.7.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Key Region-Specific Dynamics
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode
10.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.7.1. China
10.5.7.2. India
10.5.7.3. Japan
10.5.7.4. Australia
10.5.7.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology
10.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment Mode
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
12.1. BASF SE*
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio and Description
12.1.3. Financial Overview
12.1.4. Key Developments
12.2. Nestlé Health Science
12.3. Danone S.A.
12.4. Herbalife Nutrition Ltd.
12.5. Ingredion Incorporated
12.6. Archer Daniels Midland Company (ADM)
12.7. Yakult Honsha Co., Ltd.
12.8. Otsuka Holdings Co., Ltd.
12.9. Koninklijke DSM N.V. (Royal DSM)
12.10. NOW Health Group, Inc.
LIST NOT EXHAUSTIVE
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us